【恋愛相談】彼の彼女が別れてくれないが、デートなどしても大丈夫? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



 
-----------------------------------------------

●相談者の年齢 性別 学年 職業
   15歳 女性 中学3年

●相手の年齢 性別 学年 職業 
   15歳 男性 中学3年

●相手との関係
  2年、3年と同じクラスで、小学校も同じです
  2ヶ月くらい毎日欠かさずにメールをしています
  目も合ったりと、他の子より仲がいいと思ってます。


●相談内容
いつもブログ読ませてもらい、参考にさせて
いただいてます!
どうしてもたたたさんのお力をお借りしたいので
辛口でいいのでアドバイスお願いします!!

私が好きな彼をTとします。
Tには2年と半年お付き合いをしている
彼女がいます。
ですがTは彼女に何の感情もないらしく放置状態です。
Tから別れを何回か告げているのですが
彼女は別れてくれないみたいです。

私とTはとても仲がいいです。
毎日メールをしているし、名前で呼び合っていたり、
授業中にお互いの名前を口パクでよんだりしてます。
会ったりもします。
(一時期私とTの仲が良すぎて彼女に怒られ今は密会です)

そんなTと受験が終わったらデートに行く約束をしました。
私はTの彼女が怖いので「やめない?」と言ったんですが
Tは「関係ないだろ」と言ってくれました

また高校が違うのですがお互いの高校迎えにいく約束もしました。

Tは私に「今誰かと付き合う気ある?たとえば誰?」など恋バナもしてきます。
とてもうれしいのですが私は恥ずかしいので「秘密!」と答えています


Tはとてもかっこよくて頭もよくてスポーツもできるのでもてます。
また、卒業後に彼女にまた別れを告げるそうです。

たたたさんのお聞きしたいのは
・私はTと出かけていいのでしょうか?
・また、Tとお付き合いすることは可能でしょうか?
・また出かけた際に手をつなぐなどは可能でしょうか?
(どうアピールしたらいいでしょうか)

とても長文で乱文でわかりにくいですが
お願いします!

卒業は19日です!
出かけるのは卒業後の3月中の予定です! 


-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ










もうすっかり卒業しちゃってますね・・・orz

なおかつ

もう出かけちゃってますよね・・・orz


なかなか回答書けなくてすみません・・・orz



というわけで、いちおう書いときます・・・。


相談文を見た感想は・・・

え?なんかもう
とってもイイ感じじゃんw


・私はTと出かけていいのでしょうか?


全然オッケーです。

そんな彼女のことなんて気にすることないです。
彼女には彼氏を縛る権利などないのだから。


・また、Tとお付き合いすることは可能でしょうか?

全然可能でしょ。

てかもう付き合ってるかもね?w


・また出かけた際に手をつなぐなどは可能でしょうか?
(どうアピールしたらいいでしょうか)


これも全然可能でしょ。

もう高校生なんだし、
デート中にさりげなーく近づいて腕組んだりしても
全然いいと思いますぜw

ま、とりあえず、
何回もデートして
お互いの気持ちを高め合いましょ!!








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね