【意見募集】専門学校の先生を好きになったが、脈なしだろうか?PART3 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談&意見募集です。



前に受けた相談
 ↓↓

専門学校の先生を好きになったが、脈なしだろうか?
専門学校の先生を好きになったが、脈なしだろうか? PART2

この第三弾ですわね。

前回・前々回の記事を踏まえたうえで
読んであげてねー。

-----------------------------------------------

たたたさんこんにちは。

またまたすみません。

以前相談させていただいて、沢山の意見を貰い
押しすぎたと反省しています。

私は学生の20歳
彼は先生で36歳です


最近は暴走しないように気を付けて
先生との距離を保っています!

そこで、ちょっとした相談があるんです。

20日に先生と他の先生、学生何人かと
遊びにいく約束をしました。
その時に他の先生にも渡すついでを装って
ちょっとしたチョコとメッセージカードを渡そうと考えてます。
そのカードにメアドを書こうかなと思っているのですが
悩んでいます。

他の学生に聞いたのですが
先生は私が思っている以上に私のことをめんどくさいと思っているらしく
メアドを私に教えることもめんどくさいから嫌だと言っていたそうです。
多分それがほんとの理由ではないと思いますが…

何回もメアドを聞くのは良くないと思うので
それなら自分のメアドを書いてしまおうと思ったのですが…

カードに書いてあったら
連絡しなきゃいけない感がありすぎて
やはりそれもめんどくさいでしょうか?

というかむしろチョコを渡すこと自体
辞めたほうがいいのでしょうか?

たたたさん、みなさんどう思いますか?

もう何してもめんどくさいと思われてしまいますかね?

  -----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









まあ正直

何をやっても
めんどくさいって思われるだろうなw

というわけでここは一つ突き抜けて

はい!私はメンドクサイ女です!

って開き直ってみたら?

なんていうか

マジっぽいアプローチが
鬱陶しいってところがあると思うんだよね。

そこらへんを
もっと軽くしてみたらどうかなと。


チョコあげるにしても
マジっぽくあげるんじゃなくて
ちょっと冗談っぽくあげてさあ、


私、
先生からの励ましがあると
頑張れるんです!
(・∀・)
だから・・・・
メールでも励ましてくださいっ
××××@××××

代わりにと言ってはナンデスが
チョコあげますからあ!
よろしくお願いします!!
m(_ _ )m

メンドクサイ女よりw


みたいな手紙そえたらどうかね?
 

こういうの
すごくメンドクサイですけど

笑えるじゃん?

声を大にして

うわーー!めんどくせーー!

って言えるのもいいじゃんw

だからこそ

しょうがねえなー、メールしてやるか!

って気持ちにもなるってもんです。



このまま何もしないで手をこまねいていても
何も変わらないだろうし
かといって前と同じようなアプローチを続けていてもしょうがないわけだし、

ここは一つ
違った方向で攻めてみたらどうかな?


そもそも障害が大きいというか
超えるべき障壁の高い相手ではあるし
相手の反応もイマイチなわけでしょ?

もはや細かいこと気にしててもしょうがないと思う。


自分で考えて
悔いのないように行動したれ!





 

※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね