【プチ質問】先生の対応がよそよそしくて避けている感じになった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。




-----------------------------------------------

はじめまして、私は高2で
31才の体育の先生が
中3の時から大好きです(>_<)!
高1の時
約一年前のバレンタインに手紙で告白しました。
告白する前は 先生は冗談などよく絡んだりして
楽しかったし 私に対して
優しいところが大好きでした。
でも告白してから……
前より冗談も言わなくなったし
あまり笑ってくれなくなって(ToT)
話しかけると先生が避ける感じや
怒ってる感じになるんです(;o;)泣
今回のバレンタインは
羊の枕とチョコレートあげたのですが…
友達が見てた曰く 照れてる感じやったよと言われて…(*_*)
でも なんか嬉しそうじゃなかった感じでした(>_<)
少し笑っていましたが笑照
渡したらいけなかったんでしょうか?(ToT)
嫌われてしまったのですかね(>_<)(>_<)
これから 委員等で関わっていかないといけないのですが…
どう接すればいいのでしょうか?(;o;)
返信よろしくお願い致します!!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







あなたが気を遣わないといけないことはないと思います。

フツーにしてなさい、
フツーにw


先生的には
生徒からの恋愛っぽいアプローチは困るので
突き放すことも必要ですからね、
先生の本心がどこにあるかなんて
わかりませんからね。

ま、何事もなかったように
いつもどおりに接してれば
いいだけだと思います。

先生としても
そのほうがやりやすいと思うしね!


先生と生徒との恋愛については
過去記事をシッカリと読むヨーニ。
 ↓↓

先生に恋してしまった場合について
先生に恋してしまった子へのアドバイス
先生と生徒の恋は「犯罪」か?
大人と子供の恋の法律問題
教師に求められている強い倫理観
教師と生徒との関係は「勘違い」が起きやすい1
中高生の「恋」は本物か?
教師と生徒との関係は「勘違い」が起きやすい2
教師と生徒の恋愛が発覚したら・・・PART1
教師と生徒の恋愛が発覚したら・・・PART2
先生と生徒の恋・・・考え方いろいろ
先生にどうアプローチすればいいかPRAT1
先生にどうアプローチすればいいかPRAT2
先生にどうアプローチすればいいかPRAT3









※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね