【プチ質問】彼女が恥ずかしがってしまって恋人っぽくなれない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。




-----------------------------------------------

ちょいとこの場に失礼させていただいて、
しつもんさせてください!;;

自分は高3で、彼女は高1です。

付き合う前からもうフレンドリーさはあったので、
付き合った後が気まずい関係ってわけではありません。
彼女は別に内気ってわけでもないんですが、
むしろワイワイ騒いでる方の人種なんですが、
いざ二人きりになったりして、イイ感じになったりすると、
すぐはずかしがって「心臓がもたないから逃げる」
とか言い出して逃げられちゃいます。

ドキドキしてくれるってのはありがたいんですが、
それはちょっと自分的にいただけないんですよ。
ぼくはもっと二人っきりで一緒に居たいのに。

これは時間をかけて慣れさせるしかないんでしょうか?
それとも何か一発逆転ができる方法があるんでしょうか?

よろしくお願いします!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






きゃああああ!
彼女カワイイ!!!


そういう子、好きだなあw

私なら
そうやって恥ずかしがるところを見たくて、

どんどん恥ずかしいことしちゃうなw

すきあらばキスを奪ったりw

今日の服、カワイイじゃん!

とか言ったりw

オマエのことが大好きだー!

って叫んだりw

ドンドン心臓を攻撃しちゃう

恥ずかしがる彼女を楽しもうw

まあ彼女がマジメに嫌がってたらダメだけどねw


なんで彼女がそういうのを避けようとするかってところも
考えてあげる必要があるでしょうな。

あくまで予測ですけども

・マジっぽいのが苦手

・「その後」につながりそうな感じが苦手


ってのが大きいんだと思うんだよねー

あ、「その後」じゃわかんないか?
ま、エロい方向ですよ、ええw

なので、
極力「その後」を感じさせないように、

極力明るく冗談っぽく迫る

ってのがいいと思います。

私自身の好みを言うと

寸劇っぽい感じが好きですw

マジなのは恥ずかしいけど
劇だと思えば楽しいじゃんw

私は女優なのよ!

って思えば恥ずかしくないじゃんw

というわけで
恥ずかしがらずに
いろいろ寸劇を仕掛けてみたらいいよw

これはこれはプリンセス
ごきげんうるわしゅう。
ささ、お手を

とかw

逆の意味で恥ずかしいか
www

てか今度は
あなたのほうが恥ずかしくなっちゃうか
ww






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね