【恋愛相談】恋愛のおまじないでいいものはないか? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
小6・女子

●相手の年齢・性別・学年・職業・相手との関係
小6・男子(Rとします)

●相手との付き合い方・親密度
家も近所で子ども会もいっしょです。
でも今は組が違います。


●具体的な相談内容

私は今好きな男子がいます(〃∇〃)
両思いになりたいです!!

でも今はRと違う組だから、
関係ないので話とかできませんo(TωT )

それで教えてほしいんですけど
恋愛のおまじないとかでいいやつって
なんかないですか?

おすすめのがあったら教えて下さい!!

みんなが知らないようなやつで
うんときくやつがいいです!

お願いします!
m(u_u)m


PS Rはバスケやっててちょーもてますo(TωT )


------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意





か、かわいいい!!!

いやはやほほえましいというか
なんというか・・・。

おまじない!!!

あったねーー!

おまじないって
やってると楽しかったりするよねw

なんかウキウキしたり
ドキドキしたり
恥ずかしくなったりしながらねw

懐かしいわあ・・・(遠い目)。


それから、
別に「付き合いたい」ってわけじゃなくて
「両思いになりたいだけなんです!」
みたいなところも
かわいい!!

小学生らしくて
すごくいいなと思いますw



なんかおばちゃん、
うれしくなっちゃうwww



しかし!
しかしですよ!

考えてみてください!

おまじないで
両思いになれるくらいなら、
恋愛で悩む人なんて
おらんがな!


そう思いませんか?

ぶっちゃけて本音を言ってしまえば

いいおまじないを探す努力をして
それを一生懸命実行してる暇があったら
彼となかよくなれるように努力しろ!

って思います。

そのほうが絶対
おまじないより効きますw

「クラスが別だから関係が持てない」
ってあるけど、
そこであきらめてないでさ、

彼のクラスにいる自分と仲のいい女の子のところに遊びに行きつつ
彼にちょっかい出してみるとかさ、

委員会とかそっち方面で一緒になれないかどうか探るとかさ、

彼が塾に通ってるなら同じ塾に通ってみるとかさ、

子ども会の行事のときに一緒に何かをやってみるとかさ、

家が近所なら、
偶然を装って一緒に登下校できるようにしてみるとかさ、

なんだったら
「クッキー焼いたんだけど食べて!」
っておすそわけしに行ってみるとか、


なんかできることはないか
考えないと!

マジでいろいろやってみないと!


おまじないを頑張るなんて
本末転倒ですよ!

おまじないでうまくいっちゃうほど
恋愛は甘くないです!!



頑張るべきは
付き合いを深められうような行動ですよ!

実際に行動しないと、
結果なんて出ないんだからね!




・・・おまじないについては、
ブログ本編でも書こうかなと思います。

恋愛下手な人への提言にピッタリのテーマだもんねw

私、すっかり忘れてたよ、
「おまじない」なんてw

思い出させてくれて、ありがとう!


というわけで、
ブログの記事も読んでね。


あなたの恋愛がうまくいくように、
祈ってますよ!

・・・って、これも「おまじない」の一つかなw

私に祈られたら、
普通のおまじないより効くかもよw

てか私の「おまじない」が
うんと効くように
うんと努力して
うんと頑張ってください!!www



P.S.  「うん」が「うんこ」にえてしょうがないw
    脳みそが幼稚園児レベルの私だwww






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!
 




 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね