【プチ質問】接骨院の先生にどうアプローチすればいいか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。




-----------------------------------------------

いつもブログとっても参考にさせてもらってます。
突然ですみませんが切実な悩みで、
どうしてもたたたさんのお力をお借りしたくてコメントしました。
自分じゃもうどうしたらいいのかわからなくて。

私は25歳会社員で、
よく行く接骨院の三つ年下の先生を好きになってしまいました。
もう通い始めて一年くらいたつのですが、
彼とはそれなりに仲良くて、
誕生日プレゼントあげたり、
おそろの雑貨とかをもらったりもして、
そんなに悪い感じではないと思ってます。

彼女が今までいたのですが
最近彼女と別れた宣言をされて一人アピールもしてくるし、
バレンタインも催促されたりいい感じなのは確かなのに、
院内に他の先生や患者さんがいるため
いまいち突っ込んだ会話ができません。
院じゃダメだと思って
営業が終ってからまってようかなとも思ったのですが、
ストーカーみたいだし。
最寄りの駅で偶然会ったことは三回くらいあります。
どうやって進めたらいいのかわかりません。
仕事もできるし優しいし、かっこいいしで
すぐ彼女できちゃうんじゃないかと不安でしかたありません。
どうにか一歩進みたいのですが、
アドバイスを下さい。
突然ですみません。よろしくお願いします。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ








えー?
この状況で悩むかあ??

久しぶりに言おう。

恋愛は

考えるな!感じろ!

です。
なおかつ、

悩んでないで、動け!

です。



ストーカー、
上等じゃないすかw

てかその程度でストーカーって言わないです!

営業が終わる時間を見計らって
いかにも買い物帰りに偶然出会った!
ってことにしちゃえばいいじゃんw

で、

なんかよく会うね!!
これってもう「運命」ってやつじゃない?w
もーーこの際、付き合っちゃうか!!w
それが神のオボシメシってやつじゃね?w


とか、
いけしゃあしゃあとほざいておきましょw

ちなみに、このセリフ、
私が昔、ダンナくんに言ったセリフです。

このときは付き合う気なんてサラサラなかったですが、
数年後には結婚しちゃいますからね・・・
不思議なもんです。


どうやって進めたらいいのかわかりません

え?治療中はそれなりに雑談とかするわけですよねえ?

だったら、
そっからモノの貸し借りに持ち込むとか、
すーーぐできちゃうと思いますけども?


で、モノのやり取りの中に
手紙ってかメモでも忍ばせておいて

メルアドおせーて!


って書いておけばいいんじゃないすかね?

脈アリならメールが来ると思うし、
メールが来なかったら
もうちょっと地道な努力を続けてみる・・・みたいな。

てか、すでにプレゼントをやり取りする仲なら
メルアドくらい
聞けば教えてくれると思うんだけどなー。

そしたら食事にでも誘うとか、
ちょっと相談があるんだけど・・・とか言うとか、
デートに誘うとか、
いろいろできるっしょ??

んなもん、

勇気一つありゃーいいだけじゃん!

悩む必要ある?

考える意味ある?


大事なのでまた言っておこうw


考えるな!感じろ!

悩んでないで、動け!








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね