【恋愛相談】肉食系の相手の攻撃をかわしつつ相手に好きになってもらいたい! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。




 
 
 
-----------------------------------------------

たたたさん、こんにちは!
いつもブログ楽しく拝見しています(^○^)♪
どうしてもたたたさんに恋愛相談にのってほしくて
メッセージを送らせていただきました。

●相談者
25才 女 会社員
恥ずかしい話ですが
今まで男性と付き合ったことがありません!
キスもお菓子作りもまったく経験なしです。

●相手
20才 男 会社員(職場は別です)
多趣味で新しいもの好きです。
見た目はチャラいです。
知り合いの話ではすごくモテるそうです。

●相手との関係・新密度
私の片思い中です。
月に一回くらい食事に行ったりしてます。
メールはちょこちょこしてます。
送れば必ず帰ってはきます。

●具体的な相談内容
彼とは去年の夏に合コンで知り合い、
私の一目惚れでした。
5才も年下だったので、
合コン中から「可能性ないだろうな~」
と思っていたんですが、
メールをするようになって、
月に一回くらい
彼から食事に誘ってくれるようになりました。

海にドライブに行ったとき、
はじめて彼から抱き締められました。
それまでは食事して、
少し話して、バイバイの流れだったので、
私はすごく混乱してしまい
チカンにあったように
ぎゃあぎゃあ騒いでしまいました・・・・

その日は別れ際に
「もう一回抱き締めていい?」
と言われ、私は恥ずかしくなり
「10秒だけなら!」と
わけのわからないことを言ってしまいました。

その次のデートから、
だんだんと彼からのボディータッチが増え始めました。
私が運転をしていると、
手をつないだり指を噛んできたり、
「寒いと人肌恋しくなる」
と言って抱きついてきたり、
「エッチしたいよー」なども言われたので
「付き合ってないから無理!」
と強めに断ってしまいました。

エッチを断ってからは、
彼から私に触ってくることはなくなり、
また以前のように食事に行って
少し話して帰る関係に戻りました。

しかし最近、
私の部屋に彼が遊びに来た時は
「一緒に寝たい」などと言われ、
私はお菓子作りをする度胸がなかったので、
絶対なにもしないという約束をして、
彼が軽く私に抱きつくような格好で寝ました。

たたたさんの恋愛記事を読んでいて、
彼はCかDパターンのような気がしてます。
「おれ○○さんのこと好きだもん」とか
冗談ぽく言われたこともあるのですが、
「付き合ったら冷めるよねー」とか
「20代のうちにたくさん経験つんで遊びたい」とか
「付き合ったり告白するのはエッチしてからでしょ」とか
最低なことも私に言ってきます。

私は私で恋愛経験がなさすぎて、
あと度胸も勇気も足りないので
どう動いていいのかわからず(T_T)
たたたさんの記事を参考にして、
彼を遊園地に誘ったり、
花火大会にさそったりしてみたんですが、
いつも仕事の都合で断られてしまい心が折れそうです。
年上の私がガツガツ行って彼に引かれないか…とか
無駄にいろいろ悩んでしまいます。

彼に「マジで彼女にしたい!」と
思われるようになりたいです!

どうかたたたさん、
辛口でも
「知らんがな!」でもいいので
何かアドバイスをください!

この記事を読まれた方も
何か助言があったらよろしくお願いします…!m(__)m

あ、あと彼には私が全く恋愛経験がないことはばれています。
「乾いてますやん」と笑われました。

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









乾いてますやんw

・・・その彼、なかなか言うヤツだねえw

じゃあ、

ジメジメしてるよりよくね?
魚もシイタケも干物にしたほうが
「うま味成分」が増えるしな!


って返しておかないと!

さらに言えば

てか「干物」はお嫌いですか?
好きなく・せ・に!w


とか攻めておかないとw


柔道の極意と同じように 
恋愛もまた

相手の力を利用して相手を制する

(by 嘉納治五郎

これができると
強くなるんですけどねえw


この相談がカナリ参考になると思うので
必ず熟読するヨーニw
 ↓↓
片思い中の彼からエッチを迫られた場合、どう対応するのが正解か



分類ねえ・・・

うーん、
Dな感じはしませんなあ。

BかCなんじゃないかなあ?


※分類のABCDについては
コチラの記事参照。
 ↓↓
彼があなたをどう思っているかを知れ!


彼、チャラくてモテるって書いてあるし
実際の行動もチャラいけど、

私、案外、根はマジメな人な気がします。

だってリアルチャラ男だったら
何度も密室な状況があったわけだから
何度も襲われてても文句言えない状況なのに
我慢してくれてるじゃん!

まあ、あなたの反応がオモシロイから
調子コイてからかってるってことも
考えられなくもないけどさw

とにかく、

あなたが猛烈に嫌がるようなことはしない
優しさはあるじゃん。


あなたもあなたで、

拒絶するばっかりじゃなくて、
受け入れる体制を整える必要があると思うよ。


ガッチガチのヨロイ着て、
戦車にでも乗ってる感じだもんw

そんなの攻める気なくすじゃんw

第一おっかねえしw


イキナリ「お菓子作り」ってのもなんですから
小出しにしつつ
告白を迫りつつねw

誘導方法については
さっきの過去記事をお読みくださいw
 ↓↓

片思い中の彼からエッチを迫られた場合、どう対応するのが正解か


お菓子作り系は
女子にとってものすごい武器なので
それをチラつかせつつ
誘導していくのだよ!!



※「お菓子作り」は隠語ですw
詳しくはコチラをご覧ください。
 ↓↓
男性の「欲望」の実態



「付き合ったら冷めるよねー」とか
「20代のうちにたくさん経験つんで遊びたい」とか
「付き合ったり告白するのはエッチしてからでしょ」とか
最低なことも私に言ってきます。

まあハタチの男子なんて
そんな感じに思っててもおかしくはないよね。

彼の本音がどうなのかは知りませんが
そういう意識があることはあるんでしょうねw

ゆえにあなたのほうも
自分の恋愛観を語るといいと思います。

言わないと
ずーっとあっちのフィールドで戦わないと
いけないことになるからね。

だからまあ、たとえば、

私には遊びの恋愛とかムリ!
ましてやエッチ先行の付き合いなんてムリ!
心と心が通い合うような、
お互いが思いやりを掛け合うような、
そういう優しい関係を
時間をかけて作っていけるといいなー。


みたいな感じで言っておくんですよ

そうすれば、

彼が本気なのであれば
あなたの考え方に配慮した
アプローチをしてくると思います。

彼が遊びの気持ちしかないのであれば、
そんなメンドクセー女、もうイラネー!
ってなると思いますw




私なら、
次に彼がエッチモードで迫ってきたら
選択を迫りますw

ちょっと!
もういいかげんにしてよ!
私のことをどう考えてるの?
考えてるんであれば
ちゃんと告白してよ!
ケジメなく付き合うのは間違ってると思う
もし彼女にする気がないんなら
もし遊びのつもりだったんなら
・・・ツライけど、悲しいけど、もうムリだよ・・・。


みたいなw

怒りつつ、
最後に泣く!
みたいなw


こう追い詰めれば
一番ラクな選択肢が

告白してしまう

ってことになるのでw

拒絶する選択肢もラクですが
そうなると二人の関係は終わりになるので
意外に優しいヤツだと予想してる私としては
そこまではしないと思うんだよね。

最後が一番難しい
はぐらかす選択肢です。

しかし!どーやっても逃げられませんw
(てか逃したらダメw)

そうこうしてるうちに

彼も本音を言うしかなくなるのですw

しかし!

ただ二人の関係がただ楽しかったし
その事実があれば恋人だとかそういうのは
どうでもいいかなって思ってたけど
それが遊びかと言われると何も言えない・・・。

みたいな本音を言ってきた場合にどうするか。
そこは考えておいてね。

追い詰めて告白させる方向に持っていくもよし、

遊びは遊びとして付き合っていくもよし、

遊びであるならもう付き合えない!って言うもよし、

すべてはあなた次第!



あ、ちなみに「告白」って言っても

好きだ!

だけじゃ足りませんからね

正式な「交際の申込み」でないとねw


で、ためらいながらも告白してくれたら

キスくらい許しましょw

優しいキスをされると

あなたの心と体のヨロイも
だんだん取れてくるかもよw








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね