【プチ質問】元カレの態度と言動が理解できない!復縁できるの?できないの? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。


 
-----------------------------------------------

はじめまして。
復縁についての記事を読ませて頂きました。
どうしても一つだけわからないことがあって…
私には1年2か月付き合った彼がいます。
3週間前別れを告げられました。
しかし友達ではいるとのことで…。
友達としてメールをしてるつもりなんですけど
相手からくるメールも付き合ってる頃のメールと
変わらない…それより楽しかったりして
電話もたまにするんですけどそのとき彼が
"エッチしないの?"とかゆってきたりして
彼と連絡をしてて仲直りできそう!と思って
また付き合いたいとゆうと激怒し始めます。
そのあと謝ると彼も冷静になり謝ってきます。
また普通に連絡するんですけど…彼には
"期待しても無駄"とゆわれてたけど期待してる
自分がいました。それでもこの関係を修復したくて
冷却期間をとるつもりで"友達でいよう"と
いいました。すると彼は期限が悪くなり
また、"俺のこと好きぢゃないの?"とか
ゆってくるんです。そのあと私は自分の感情を
抑えきれなくなり再び"いまの関係は嫌だ"とゆうと
彼は激怒しました。
あたしは彼の心が全くわかりません。
自分の感情を抑えきれない私が悪いんです。
けど彼の言動が私には理解できません。
どうしたら良いのでしょうか(;_;)?
長々すみません。


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






ワシかてわからんわ!

てかおそらく、

彼氏として縛られるのはイヤだけど
オマエには好きでいてもらいたい

あわよくば、
「都合のいい存在」にしたい


ってことだと思うよ。

ま、言ってみりゃ
彼があなたをどう思っているかを知れ!
  ↑↑
ココに書いた分類の
「D」なんだと思うなあ。

※この辺の記事も参照のこと。
 ↓↓

友達以上恋人未満の関係について
男性の「性的な欲望」の特徴

カラダの関係は持ちたいけど彼女には・・・って彼にどう対応するか

男性の「欲望」の実態

やればできる子なんだと自覚したいタイプ

獲物を捕まえる過程が楽しい!釣り人タイプ

ファンを増やしてチヤホヤされたい!アイドルタイプ



基本的に誠実な態度ではないので、
ロクでもないヤツな気がする。

というわけで、

キッパリ別れることをオススメします。

別れるときは
捨てぜりふを吐きましょw

もう付き合ってられんわ!

やめさせてもらうわ!

もうええわ!

いいかげんにしろ

みたいなw
(漫才の終わり方っぽいなw)

でも、そんな感じであなたが離れていこうとすると
意外に

そんなこと言うなよ~~

みたいなことを言ってきたりするんだよねw

やだわーそういうタイプって!!


いずれにせよ、
そういう自分勝手なタイプと付き合っていても
振り回されて疲弊していく一方で生産性もないし
愛だってはぐくめないので、
やめといたほうがいいですよ。



あなたがいくつか知りませんが、
(相談に乗ってほしいならプロフィールくらい書いてこいよな!!)

「好き」って感情だけでつながってる恋愛って
子どもっぽいです。

恋愛は「好き」だけでは続かないものです。

二人の将来を見据え
二人で愛を育てていけるかという視点で
二人の関係を見直してみてください。




最後に質問を投げかけます。

あなたは
その彼との幸せな未来を
イメージできますか?



復縁できたら、
あなたがあなたらしくいられて
彼も彼らしくいられて
お互いの幸福度が増すに違いない!

そう思うなら復縁すればいいさ。

そう思えないどころか
幸せな未来をイメージすらできないなら、

復縁する意味はどこにあるの?


よく考えるがいい。





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね