エッチしたいけど彼女には・・・って彼にどう対応するか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

「恋愛初期段階講座」の続きですー。


さて今回は

C エッチはしたいけど、彼女にはしたくない

って思いながら
あなたと接しているような男性に、
どう対応するかって話をしようと思います。



◎セクシー路線で迫るとこうなりやすい

男性を落とすためのテクニックとして
セクシー路線をとる女性がいますよね。

当然、
男性の注目度は上がるし、
男性にモテるようにはなると思うよ。

言い寄ってくる男性も
増えるでしょうよ。

でもね、結局

C エッチはしたいけど、彼女にはしたくない

ってことになっちゃう確率を
上げてるだけだと思うんだよね。

ぶっちゃけて言えば、

「すぐヤラせてくれそう!!!」
って思って近づいてくる男性が
増えるだけじゃねーの?
ってこと!



まあ、あなたがそれでいいって思ってるなら
別にいいんですけどもね。

やっぱり、

小手先のエサに釣られるような男は
しょせんその程度の男だと

カラダでつなぎとめておける
愛なんてないんだと


そう思っておいたほうがいいと
私は思います!!


そんなカスみたいな男たちから
いくらモテでも
ちっともうれしくなくね??

カラダだけ愛してくれても、
意味なくね




◎そこに愛はあるのかい?


カス男に限らず、

男性ってイキモノは
とにかく、
すきあらば、
エッチを求めてくるものです。

高校生男子・大学生男子なんて、
もう目をランランとさせながら
ガンガン来ますよw

特にCタイプの男なら、
猛烈に迫ってきますよ、ええ。

女性は
それにキッパリと
毅然とした態度で
立ち向かわないといかん!



だいたいねえ、
よく考えてみて!

いくら避妊したって
女性には妊娠のリスクがあるわけよ。

妊娠したら、どうするつもり?
妊娠したら、ちゃんと責任とれるのか?
今すぐ生活費を稼げるだけの力はあるのか?
人生を捧げる覚悟はあるのか?


付き合う前から
エッチを求めてきたり
付き合ったら
速攻でエッチを求めてくるような人なんて

絶対そんなこと考えてないでしょ!

自分の欲望をかなえたい!
ってだけなわけですよね。

あなたを幸せにしたい!
っていう行動じゃないと思わない?



そこに、
愛はあるのかい??


いや、ないでしょ!!!

そこに、
やさしさや思いやりの心は
感じられるかい?


いや、それもないでしょ!



◎とにかく!すぐにエッチはするな!

そしてそして、

男性にとってのエッチは
恋愛のゴール
みたいなところがあるわけです。


ゴールしたら、
それで終わりじゃん!!

ゴールしたら
もうアナタに用はなくなっちゃうかもよ!
(セフレとして用があるかもしれないけどw)

というわけで、
いろんな意味で、

即エッチは、
ものすごく危険です!!




◎ゴールはギリギリ見えるくらいの位置にw

とはいえ、
初期段階で完全拒否ってなると、彼が

「じゃあもういいよ!」

ってなっちゃうかもしれないし、

「アイツはオレのこと、そんなに好きじゃないのかもしれない・・・」

とか、不安に思うかもしれないですよね。


これはこれで
愛のある行動とはいえないよね。

そうならないためにも、
ちゃんとアカウンタビリティー(説明責任)を果たし、
インフォームド・コンセント(正しい情報を得たうえでの合意)
していただく必要があるよね。

というわけで、

エッチは
正式にお付き合いをして
二人の関係が成熟して
愛情がはぐくめていると実感できるまで
待ってほしい!

ってな感じで

彼に対して真剣に
お願いしてみてください!


これ、「正論」ですからね、
こう言われちゃうと
男性も、同意せざるをえなくなりますw

でも、これならまあ
ゴールは遠いですけど
ちゃんと見えてるわけですよ。

まともな男性なら
それを励みに頑張ってくれるさ!



◎お預けの間に彼の気持ちが変わるように努力しよう!


エッチはお預けよって戦略をとると、

本当にただヤリたいだけで言い寄ってくる
カラダ目当てのカス男を
排除できるメリットがあるわけです。

とはいえ
あなたがそのカス男を好きだって場合もあるわけだよね・・・。

まあ、下半身はカスかもしれないけど
上半身はいい男ってパターンもあるだろうからね。
一概にダメとは言いませんよ、ええ。


こういう場合は
エッチをじらして時間を稼ぎつつ、
もともとCって思っていた彼に

 A マジで彼女にしたい!
 B ま、彼女にしてもいいかな


って思ってもらえるように
努力しましょう!!

あなたの魅力は
カラダだけじゃないってことを
知ってもらいましょう!


心と心のふれあいを通して

人を愛するってことのすばらしさを
知ってもらいましょう!




・・・・さて、次回は
ついでなので、
男性の性欲について
もうちょっと突っ込んで書いちゃおうと思いますw

絶対エグイ内容になるので
アメンバー限定にしますねw

というわけで、よろしくーー!





恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




まだ投票してない方ーー! 

投票してねえーー!!

(サイドバーにも同じものがあります)

 ↓↓↓

あなたの恋愛の状況は?

 http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693


 


 
こっちも

クリックのご協力お願いしますー。

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中
読者登録してね