男性の「性欲」の特徴 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

さて「恋愛初期段階講座」の続きですー。


男性が女性に求める関係のうちの

C エッチはしたいけど、彼女にはしたくない

っていうやつを理解するために、

「男性の性欲の特徴」

っていうのを
語っておこうかと思います。


そんなにエグイ内容は
書いていないつもりですけども、

ジャンルがジャンルなだけに
不快な表現があるかもしれません。

年齢にそぐわない内容があるかもしれません。
お気をつけあそばせ!



◎生物である以上、男性には「オスの役割」がある!

生物学的な男性って性の役割というか
「オス」の役割を考えるとさ

・自分の子孫を残せ!

って大きい役割があるわけじゃんね。

そのためには、

・ほかの男性よりも優位に立て!
・女性に好かれるように努力しろ!
・なるべくたくさんの女性とセックスをしろ!
・なるべく多くの回数のセックスをしろ!


ってことが重要になるわけだよね。

いくら理性的な行動をしていたとしても、
こういうものに突き動かされてる、
遺伝子の命令を受けているって面は
あるだろうなーと思います。

そんでもって本能のままに生きてるような人も
当然いるんですよ、ええ。



◎男性の性欲は女性が思っているよりも大変だ!

男性の性欲は
女性のそれとは異質なもので
なおかつ強い!
って認識はみんなあると思うんですけど、

女子諸君、甘いぞ!

今あなたが考えている
十倍くらいのエネルギー量で

なおかつ、

百倍くらい扱いが面倒なもんだと
そう思っておいておくれ!



男性の体内には
遺伝子の命令によって
膨大なエネルギーが渦巻いているので

本当にコントロールが難しい!!

AV(アダルトビデオ)とか
性風俗産業が成り立つのは
膨大なエネルギーのはけ口となってるわけですよね。
そういう需要があるってことよね。

膨大なエネルギーのコントロールに失敗すると
暴力沙汰になったり、
性犯罪が起きたりするわけよね・・・。


・・・こんな事情があるわけですからね、

女性のみなさん!

男性の性的な行動には
もっと寛容であるべきだと
わたしは思います!!


手当たりしだい女に手を出したり、
風俗店に通いつめてたり、
そういうのはどうかと思うけど、

エッチなDVDとか本とかサイトとかを見てるぶんには
別によくね?

そんくらい
許してあげようよ!

大目に見てあげようよ!



◎性欲を感じる女性と、付き合いたい女性は違う

女性にはわからないと思いますが、
男性読者はこのテーマタイトルを見て

全員大きくうなずいてると思いますw

男性ってねえ
エッチしたい女と付き合いたい女は
イコールで結べないんです!!

たとえばね、

彼の中での理想の彼女像は

「清楚でおしとやかで知的な女性」

だとするじゃない?

でもね、

エッチしたい!って強く思うのは

「イケイケエロエロでアホっぽいビッチ系」

だったりするんだよねw


アダルトビデオとかでさあ
近親相姦モノとか痴漢モノとかあるわけじゃんね。

でもでも、実際に

近親相姦したい!

痴漢したい!
 


って思っている成人男性は皆無です。

男性としては

単に性的に興奮するシチュエーションとして好きなだけで、
あくまでも「ネタ」として
「オカズ」として好きなだけなんですよ。


そこは、ハッキリと分けられるものなんです。

だから男子の部屋で変なAVとか本を見つけても

きゃああ!変態!!!

とか思わないようにねw

まあたまにホンモノの変態である場合もあるけど、
たいていの男子は
興奮するアイテムとして
その路線が好きなだけですからね。




というわけで

C エッチはしたいけど、彼女にはしたくない

っていう関係が成り立つ理屈、
わかってもらえたでしょうか。


とはいえ、
女性としてはCは困るわけだよね?
「ネタ」と同列っていうのはイヤだよね?


じゃあどうすればいいかってところを
次回お話しようかと思いますー。



あ、「男性の性欲」の、
もうちょっとエグい部分については、
こちらをご覧くださいませー。

 ↓↓
男性の「欲望」の実態

この記事
おもしろい!って評判いいんですw






※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※最近ランキングが下がってます!!!

というわけで読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事


◎男性論・男女の違い関係

男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
男性の「性的な欲望」の特徴
カラダの関係は持ちたいけど彼女には・・・って彼にどう対応するか
男性の「欲望」の実態

男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い1)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い2)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い3)
男性とメールのやり取りを続ける方法(意識改革編)
男性とメールのやり取りを続ける方法(必然性をどう作るか編)
こんなメールが男性を萎えさせる!
男性が悩んでいるときの対処法PART1
男性が悩んでいるときの対処法PART2
男性の悩みと愚痴の聞き方
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART1
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART2
男女の恋愛観の違い「男は心の部屋に絵をかけ、女は音楽をかける」
男性の絵の扱いと女性の扱いの共通点
女性の音楽の扱いと男性の扱いの共通点
すれ違う男女の気持ち

 
◎恋愛初期段階講座
恋愛の作法をじっくり解説していこうかと
すべての恋愛は片思いから始まる
片思いからのアプローチ
恋は「思い込み」で始まるけれど
「片思い」は「過多思い」「方重い」じゃいけない!
恋愛は「温度差」に気をつけよう!
片思いから両思いになるために必要なこと
男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
積極的にアピールすればいいの?しちゃダメなの?
女性から男性へのアプローチについて?
第1段階=さりげなく好意をアピール!
第2段階=ちょっとドキッとさせてみる
第3段階=温度差に注意して複合的にアプローチする
彼の反応がイマイチな場合について
彼があなたをどう思っているかを知れ!
友達以上恋人未満の関係について
男性の「性的な欲望」の特徴
カラダの関係は持ちたいけど彼女には・・・って彼にどう対応するか
男性の「欲望」の実態
やればできる子なんだと自覚したいタイプ
獲物を捕まえる過程が楽しい!釣り人タイプ
ファンを増やしてチヤホヤされたい!アイドルタイプ
相手の「条件」に恋していませんか?
「好みのタイプ」に引っ張られるな!
相手に好きな人がいる場合(恋はバトルロイヤルだ!)
相手に好きな人がいる場合(そこに「愛」はありますか?
脈なしは撤退すべき?あきらめないでアプローチすべき?
片思いが長引くとロクなことがない!
片思いは麻薬!でも中毒にならなきゃいい!




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行 




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね