彼の反応がイマイチな場合について | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

「恋愛初期段階講座」の続きですー。


第1段階・第2段階のアプローチを続けても
なんか反応が悪いなーって場合についてです。


のっけから

バッサリ斬り捨てちゃうのも

気が引けるので、

それは次回にとっておくとして、

今回は、一縷の望みがあるパターンについてですw


まあちょっと冷静に考えてみてくださいな!




◎あなたのアクションが足りない可能性


ま、これは自分のことだからわかるでしょw


該当者は、自分でもすでに

「行動力がないなあ・・・」

「やっぱり足りないよね・・・」

って思ってるだろうからね。


でもでも、なかには


「私、けっこう積極的に行動してるつもりなんですけど!!」


って人もいるよね。


あなたは十分やってるつもりでも
相手の人が
超鈍感だったり
恋愛に消極的だと
それこそ


「もうそれ、告白してるようなもんやがな!」


ってとこまでやらないとダメな場合があるんですよ。


草食系だったりすると
ほんとメンドクサイですけども
ありがちです。


ちなみに

草食系への対処法は

そのうちブログでまとめようと思っているんだけど

なかなかまとまらないんだ、これが・・・・。




◎あなたに引っかかるポイントがある可能性


彼もあなたのことが好きなんだろうけど、
進んではいかない・・・って場合に考えられるパターンです。


たとえば、


・あなたのテンションに引いちゃってる
 →ガンガン攻めてこられて
 「うわーウザイわー」
  って思われてるパターンねw


・あなたの性格が扱いづらい
 →やたら束縛したり、すぐ怒ったり、すぐ落ち込んだり
  その辺がやっかいだなーって思われてるかも。


・あなたの顔やスタイルが好みじゃない
 →これね、なんだかんだいって、けっこうあると思うよ。


・知識がなさすぎる
 →一般常識レベルの知識がないと
  男性ってかなりがっかりするもんですよ。


・年齢差がある
 →人によってはすっごく気にしますよ、これ。


・女性のほうに勝っているポイントがある
 →学歴・年収・恋愛経験とかね、
  彼のコンプレックスを刺激する何かがあるわけさ。


・どうしても許せない欠点がある
 →マナーが悪い、料理ができないとか
  どうでもいいことでも、細かいことでも、
  当人にとっては「どうしても許せない!」ってことがあると
  なかなか難しいんだよね。


こういうのがあると、
どうしても、
「心のブレーキ」
がかかっちゃって、
進展しないんです。


でもでも!

こういうのって、


「好き」のレベルが高くなると
そのうち気にならなくなるもんなんです。


だいたいさあ、


相手のいいところも悪いところも
全部をひっくるめて受け入れるのが
「愛」ですからw


また、欠点とか障壁を
取り除く努力はできるわけだし、
その欠点を補ってあまりある
魅力的な要素を追加することだってできるし!

まだやりようはあります!!


頑張ってくださいね!!



・・・さて、
次回は今回の続きであり
話のメインであるところの

彼にはその気がないんじゃないの?

って話をしようかなーと思ってます。


冷たく言い放っちゃうけど、
普通に考えたら

彼の反応がイマイチ=彼にその気がない


ってことでしょうよ!!!!

というわけで、
白装束を着て
待っていてくださいw

・・・まあ冗談だよw
そこまでひどくはならないと思いますけどもw







恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




クリックのご協力

よろしくお願いいたしまーーす!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね