【プチ質問】好きな人に彼女ができちゃった!もうメールできない?あきらめるしかない? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問です。




-----------------------------------------------

●14歳・女子・中3・中学生です

●14歳・男子・中3・中学生です

●小学校からの友達&中学からは塾のクラスが一緒だった。
塾が今年4月に無くなり、
1週間前にメールのやり取りを始めました。

●具体的な相談内容

塾のクラスが一緒に中1でなり、
中2も同じクラスになって
そこから恋愛感情が出てきました。

そして塾はなくなってしまったけど
メアドを交換し、mailをしていました。

その時に好きな人の話になり、
言うか言わないか迷っていたら彼が
『俺は付き合ってる人いる』って言われてしまい、
学年ほとんどの人が知っていたそうです。

その彼女さんは彼と同部で
話す機会が多かったそうです。
それでも彼は『暇だからmailして』と言われたので
mailをしていました。

ところが昨日のmailで急に
『俺も一応彼女いるからmailはほどほどにしてほしい』ときたんです。

それって嫌われてしまったんでしょうか?

そしてmailをもうすることはできないんでしょうか?

好きな思いを結局相手に言えずに終わりに私は出来なくて、
学校で見かけると目で追っちゃって・・・。
もう、彼女がいるので諦めるしかないんですかね・・・?

長文失礼しました。
分かりづらいかもしれませんがお願いします。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









カコキジヲヨミナサイ!
 ↓↓

彼の反応がイマイチな場合について
脈がないとわかったらどうするか
告白して、フラれたらどうするか
告白には2種類ある!
告白が失敗したという意味
告白を断られた後の態度
告白失敗後、以前の関係に戻るための方法
10代は「告白」がキッカケになりうる
再アプローチの前に、冷静になれ!
フラれてからのアプローチの心得
相手に好きな人がいる場合(恋はバトルロイヤルだ!)
相手に好きな人がいる場合(そこに「愛」はありますか?
脈なしは撤退すべき?あきらめないでアプローチすべき?



・・・またカタカナにすると
実はフツーに書くより変換がメンドクサイし、
読者の皆さんもカタカナでコメントしてくるから

読みづらいったらありゃしないw

というわけで
自分で自分の首を絞めることになるので
やめとこーw


じゃまあ、とりあえずササッと答えますかね。



それって嫌われてしまったんでしょうか?

違うっしょ。

単に彼が

やっぱ彼女以外の女の子とメールすんのは
まずいかなー


って思っただけじゃない?



そしてmailをもうすることはできないんでしょうか?

カレノハツゲンヲチャントキイトケヤ!

あ、またついカタカナがw

彼、「もうメールしてくんな!」なんて
ひと言も言ってないでしょうが!

彼は、

「ほどほどにしてほしい」

って言ってるだけじゃん!

というわけで、
ちょっとくらいならいいってことでしょ、うん。



好きな思いを結局相手に言えずに終わりに私は出来なくて、
学校で見かけると目で追っちゃって・・・。
もう、彼女がいるので諦めるしかないんですかね・・・?


中学生の恋愛ですから
付き合ったところで
どうせ長くなんて続かないよ。


コレ参照
 ↓↓
中学生カップルが長続きしないワケ  
 

というわけでま、

待てば海路の日和ありですよ、ええ。

待ってるうちに
あなた自身が好きな人変わっちゃうかもだしねw

というわけで
たまにメールしたりして
関係は保ちつつ
様子をうかがってみればいいんじゃん?






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね