【プチ質問】トイレのドアを開けられておしりを見られた! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問です。


ちなみに、全然恋愛じゃない内容ですw

-----------------------------------------------

プチ質問について書かせていただきます。
先日、学校の行事がありました。
その時、私はとっても
おトイレに行くのを我慢してたんですよ。
それで、その行事が終わったら、
すぐにトイレに駆け込みました。
幸いにも、トイレには誰もいませんでした。
それで、トイレに入って用を足そうと思ったら、
コンコンってドアを叩かれたので、
コンコンと返そうと思ったら、
ドアがバンッって開いたんですよ・・・。
どうも、鍵がかたくて、
私がきちんと鍵を閉められていなかったようです。
これは、完全に私が悪いです。
運悪く、そこのトイレは和式、
しかもお尻丸出し、
しかも開けた人は普段から部活でお世話になっている
部活のお母さん(顔見知り程度の関係です)、
しかもバッチリ目が合いました。
「あっ!ごめんね。」と冷静なお母さん。
パニックの私。
17年間生きて来て、
トイレを開けられのは初めてでした。
その部活の部員が、
こっちを見て笑ってたりすると、
もしかして知ってるの?とか思ってしまいます。
自意識過剰だと思いますが。
このお母さんが、自分の子供にこの出来事を話すとは、
思いたくないですが、
万が一、この事がその部活の部員(全員男子です)に
知られていた時の対処法を教えてください!
その部活の顧問、大好きな先生なんです!
先生にまで知られていたらと思うと・・・
もし、部員に知られていた時の対処法と、
そのお母さんに次どう接したらいいか教えてください!

変なこと聞いてすいません・・・。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









知らんがな!!


てか気にするな!!


17歳の乙女には
大事件かもしれないけど、

おばちゃん的には
おもしろくもなんともない
出来事だw

話題にしたところで
笑いは取れないw

ゆえに誰かに話すとは思えないw

まあ話したとして
あなたの名前は出さないさ。

それが礼儀だからね。

もしそんな話をそのおばちゃんがしてたら、

強硬に訴えて
慰謝料でももらえw



万が一知られていたとしても
証拠はないんだから、

知らんぷりしてるのがいいですw

変に取り乱したりしたらいかん!

努めて平静を装いなさい。




・・・しかしもーー、
ほんとカワイイなw

そういう羞恥心が懐かしいよw

もう、私にはナイw

25過ぎると、
どんどんなくなりw

30過ぎると
加速度的に減り、

子どもを産むと
ゼロになるw

こうやってみんな
おばちゃんになっていくんだなーって
実感している私ですw



ま、今さらだけど、

気にしないでよろしい!

別に男の人に見られたわけじゃないし!

同性じゃん!
それも
おばちゃんじゃん!

おばちゃんは
女子のケツ見ても
うれしくもなんともないしさw

でもし、だれかに知られていたとしても、

堂々としてなさい!

何も悪いことなんてしてないんだから!


てか怒りなさい!

あなたは被害者だ!w


 
 






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね