【恋愛相談】生理的に無理!と言われたが復縁は可能か | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。


最近また相談件数が増えてきたので
サクサク答えていかないと
たまっていく一方だわ!!

てことで頑張って答えてますが
処理できる量には限度があるので、
相談をもらっても
答えを書くのに半月くらいかかるおそれがございます。

その点ご了承くださいませね。


-----------------------------------------------

はじめまして、いつも楽しくブログを拝見させていただきます。

さっそくですが相談させてください。

●相談者の性別、年齢、職業
女、20歳、大学生

●相手の性別、年齢、職業
男、21歳、大学生、就活しています

●親密度
お互いはじめての彼氏彼女で、
彼からアタックされて、一年4ヶ月付き合いましたが、
振られてしまいました

最近、彼氏から冷たくされていると感じ、
最近冷たくなっていない?
好きな人でもいるの?浮気してない?
と問い詰めてしまったところ、
言い合いになってしまい、
最近冷たくした理由は私のズボラな性格がいけない、
お前は理想の女の子とは違った、
浮気を疑われて信頼ないまま付き合えない
だからもうお前は生理的に無理だと言われて
拒絶されてしまいました。

本当に別れるかについては
ちゃんと話し合おうといわれたのですが、
わたしは気が動転してしまい、
縋ってしまいました。

付き合わなければ良かったなど、
酷いことも言ってしまいました。

そのせいで、
付き合うのは絶対無理と言われてしまい、
これ以上嫌われたくないと思ったので
最終的には縋らずに、別れを受け入れました。

相手からまた連絡ちょうだいねと言われ、
円満に?別れました

そして、
別れてから一週間後に相手の誕生日で
たたたさんのブログでは
復縁したければ連絡はせずに
放置するべきとおっしゃっていましたが、
我慢できずに
誕生日おめでとう、就活頑張ってね!
とメールをしてしまいました。

返事はすぐに来て、
嬉しいよ、ありがとう!就活ひと段落したら会おう!早めに終わらせるからね。
と言われました。
拒絶されて生理的に無理とまで言われたのに、
会いたいと言われてとても嬉しくて、
わたしも会いたいよ!遊ぼう!
と返信しました。
それから何通かメールをして、終わりました。

返信くれたということは、
彼は私のことを生理的に無理と思っていないと思いますか?
また、復縁するためにはどうしたらいいでしょうか

よろしくお願いします。


-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







なんじゃそりゃ~!!

コレ、単なる痴話げんかじゃねえの??

んなもん冷却期間とかイラネーっしょ!

さっさと謝って
やり直せばいいじゃん。



正直言って
どっちもどっちだしさ。

そんな大きく破綻してるわけでもないと思うし。

生理的に無理

とか

付き合わなければよかった

とか

そんなもん
売り言葉に買い言葉でしょ?


どっちも本気でそう思ってるわけじゃないと思うもん。

結局、
「別れよう!」ってことになったのも
その延長線上っていうか
勢い余って・・・って感じだと思うな。


とはいえ、
別れてしまった以上、
復縁のプロセスは踏まないとだよねえ。

基本的には
パターン1でいいと思うけど、
一気にヨリを戻すには時間がたってるし
相手が就活で忙しいってこともあるので、
そこは考慮しないといけないよね。

まあまずは

付き合ってた時の非礼をわびる

ってことから始めたら?

ココでも述べている通り、
 ↓↓

女性の不安が別れの引き金を引く

別れの原因はどうあれ、
別れるって引き金を引いたのは
あなただからね。


最近いろいろ考える機会があって
あの時の私は最悪だったってことが
身にしみてわかるようになった。
今さらだとは思うけど
やっぱり謝っておきたくて・・・


とかなんとか言っておけばいいと思うよ。


案外謝るだけでも
効果がありそうな気がしないでもないw


次の行動はその反応を見つつ
彼の就活の状況を見つつだろうな。







 




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね