【プチ質問】もうすぐ中学卒業。復縁の冷却期間はどれくらい必要? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。



 
-----------------------------------------------

ところでたたたさん、質問なんですけど、
復縁の冷却期間って、どのくらい取ればいいんでしょうか?

勉強不足かもしれませんが、
相手がこういう状態だったらいい!とか、
ダメ!ってあるんですかね?(@_@;)

私の場合、お互いが空気みたいな関係で、
早3ヶ月です。

後少しで中学卒業なので、
今の状況を打開したいのですが、
なにかいいアドバイスありますか?

ちなみに別れてから、お互い全く話してません(涙)

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









復縁の冷却期間ねえ・・・。

難しいところですなあ・・・。

どういう経緯で別れたのかとか
彼の状況とか
そこがわからないと
なんともいえませんわい。



でもまあ、
3か月も完全冷却されてるわけだし

このまま卒業してしまうと
連絡を取りづらくなるから、

中学卒業のタイミングで
手紙なりなんなり
渡してみたらいいと思うよ。


その場で話すかどうかは別として
遅めのバレンタインデーとも受け取れるような
小さめのプレゼントに添えて
こんな手紙を書いておくといいんじゃないかな?


今はもう話もしなくなってしまったけど
やっぱり私、
こんな状態のまま
離れ離れになっちゃうのは
イヤです!

そう思ったので手紙を書きました・・・。

〇〇くんとは
高校に入ってからも
メールのやり取りをしたり
たまにはみんなで会って
話ができるといいなと思っています。

それで、
中学最後の私の印象が
悪いままだったらやだなー・・・
なーんて思ったんで、
クッキー手作りしちゃいました(てへ)

食べてくれるとうれしいです。

では、
あなたの輝ける未来を
応援しています!


みたいなね。

ま、あくまでも例だけど
こんなこと書かれたら
わだかまりがなければ
返事をくれると思います。

わだかまりが残っていたり
すでにあなたから気持ちが離れている場合は
反応が悪い&連絡が来ないのでわかると思うし・・・。


あ、これ、別に卒業式にやらなくてもいいですからね。

できれは卒業式の前にやっとくと
卒業式での反応もわかるからいいと思いますよー。




 




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね