【プチ質問】好きな男子に勉強を教わっていたが成績が上がってきてしまった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。




-----------------------------------------------

たたたさんこんばんは!
いつも楽しく読ませていただいてます。
昨年の冬ごろに恋愛相談をさせていただいたんですが、
今回はプチ質問を。

先日テストの返却があって、
私はいつも苦手だったはずの数学が
努力の結果かなりよかったんです。
でもそれを今の好きな人に見られてしまい、
「数学教えてください!」と距離を近づけていた私は
できる子扱いされてしまい、
最近は聞いてもあまり教えてくれません(;_;)
もし何か良い解決法があれば
少しアドバイスをくださると幸いです。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 

あはははは。

よかったじゃん!


成績が上がったことを素直に喜びましょw


ていうかマジで

逆によかったと思うよ!

デキる子のほうが
質問は増えて当然ですからね。
 
「解き方」は1度しか教えてもらえないけど
問題を解いていく中でひっかかったところとかを
教えてもらう感じだと

それこそ何度も何度も
コミュニケーション取れるじゃん!


教える教わるの関係を卒業して

一緒に問題を解いていく
みたいな方向に持っていけるじゃん!

で、

あなたのおかげで
数学が苦手でなくなってきたかも!

あなたのおかげで
数学の問題を解くのが
楽しくなってきた!

ほんとにほんとにありがと!
いつも感謝してるし
尊敬してます!

とか言ってあげなさいw

きっとどんどん
あなたに教えたくなるはずw


そしてどんどん
あなたのことが好きになるはずw


・・・ま、うまくいけばだけどねw





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね