【プチ質問】結婚して子どももいる先生に恋をしてしまった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

私は今、小学6年生です。
りんじの先生を好きになってしまいました。
でも、先生は結婚して、子供もいると聞いて、
正直とってもショックでした。
なので、あまりよくばらないで
先生と仲良くなって、もう卒業して学校にあと
9日間しかいけません。
誰かアドバイス下さい。お願いします。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







まあとりあえずは、

卒業後も連絡を取り合える関係になるってのが
大事じゃないかな?

だからあなたの

あまりよくばらないで
先生と仲良くなって、


って方向性は間違ってないと思うよ。

とはいえもう時間がないからね、
卒業までに先生に
手紙を書いて
渡すってのはアリだと思うよw

私、先生にあこがれています!

将来は先生みたいな先生になりたいです!


みたいなことを書き添えておけば
先生も悪い気はしないだろうし、
奥さんも、ほほえましく思ってくれるんじゃないかなあ?

先生の家庭に波風を立てたら
いけないからねw

そんくらいの感じで
とにかく先生に
「いい子だなーー」
「面倒見てあげたいなー」

って思ってもらえるように
頑張ってください!




先生と生徒の恋愛関係については
過去記事もよく見てみてねー!
 ↓↓

先生に恋してしまった場合について
先生に恋してしまった子へのアドバイス
先生と生徒の恋は「犯罪」か?
大人と子供の恋の法律問題
教師に求められている強い倫理観
教師と生徒との関係は「勘違い」が起きやすい1
中高生の「恋」は本物か?
教師と生徒との関係は「勘違い」が起きやすい2
教師と生徒の恋愛が発覚したら・・・PART1
教師と生徒の恋愛が発覚したら・・・PART2
先生と生徒の恋・・・考え方いろいろ
先生にどうアプローチすればいいかPRAT1
先生にどうアプローチすればいいかPRAT2
先生にどうアプローチすればいいかPRAT3


で、

誰かアドバイス下さい。お願いします。
 
ってあるんだけど

誰かアドバイスしてあげてーーw






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね