【恋愛相談】恋愛ゾンビだった私・・・復縁は難しい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



 
 
 
-----------------------------------------------

忙しいのにすいません>_<
本当に長いです
ごめんなさい
長いです!!

ガツンといってください!
可能性無いかもしれないけど、
後悔したくないので
最後までがんばりたいです!
よろしくお願いいたします!


復縁希望です!!!

●相談者の年齢18歳
・女性・学年高校三年生

●相手の年齢17歳
・男性・学年高校三年生

●相手との関係
元カレ、元カノ
二年ほど付き合っていました。
別れてから二ヶ月たってます。
今は一応友達ではあります。
お互いほぼ初恋人でした。
同じ学校、違うクラス

●相手との付き合い方
私が彼にマンガ貸してもらったり
しています。
彼からメールやラインは別れてから
一度も連絡は来たことがありません。
でもTwitterではたまに
コメントしてくれます。

●付き合い始めたきっかけ
私がしゃべったこともないのに
メールでダメもとで告白しました。
たたたさんの事を知っていれば..(*_*)
後から彼も昔私の事が好きだったことがあったので
オッケーしたそうです。
かなりラブラブでした。

●別れた原因
ラインで急に、
好きなのか情なのかわからなくなったと言われ、
電話で号泣され、
「私に気を使いすぎて、もうわからない
おまえがどこでキレるのかわからないし、
思いやりもない。
ケンカしておまえがおまえの悪いとこを治すって言っても
すぐ元どうりになる。
もう本当に無理かもしれない。」

と言われました。
それから3日間ぐらい私が泣いて、
謝ってすがって、一週間距離を置かれ、
もう好きではない。
もう好きになる事も多分無い。
と言われ、お互い幸せになろう、
友達でいましょう。
また、落ち着いたら
みんなであそぼうってなり
別れました。

●彼の性格
男女共に友達が多い。
人気者。
奥手。
気使い屋。
彼自身から遊びに誘ったり
お願いしたりするのが
極度に苦手。

●私の性格
恋愛ゾンビでした泣泣
束縛、強かったとおもいます。
友達はそこまで多くないです。
よく変だね、天然だねと言われます。
喜怒哀楽が激しい。


まだ彼と結構気まずいので、
仲良くなりたいために
みんなであそぼうって
遊びにさそいますが、
都合がなかなか合わず、
まだ遊べてません。

誘わないほうが良いのでしようか。
別れた直後よりどんどん
冷たくなってきている気がします。

どんな風に復縁を進めていけばいいのか
まったく検討も付きません(*_*)
最近彼はTwitterで彼女欲しいって
いう感じの事を呟いています>_<


私は印象を変えるためと、
自分磨きで、に髪をバッサリ切ったり、
ダイエットをしたりしています。

でも、別れて一カ月くらいで、
私が忘れるために
友達に紹介された人を軽く好きになって
しまって、その人と
あいたいなー
とかTwitterや私のホームページ
に書いちゃいました。>_<
ダメなんですよね、
ヤキモチ妬かせようとするの。

でも、その人は本当に最低だったので
付き合うことはありませんでした。
すこし立つとまた元カレの事が
好きになっちゃった今現在です..

元カレにこの間ラインで

好きな人できんかな~ww
でも君以上の人
あんまりいないからな~ww

って言ってしまいました。

男の子はいっぱいいるよ!!

って返ってきました>_<


なんであんな事言っちゃったのかな
まだ未練があるっておもわれるのに
ですよね!>_<

自分の思いやりのなさなどには
本当の本当に反省してます。


お忙しい中ほんと長々読んでくださり
ありがとうごさいます>_<

よろしくお願いします。

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







恋愛ゾンビでした泣泣

ってあるけど、

現在進行形で
恋愛ゾンビじゃん!!ww


いろいろ地雷も踏んじゃってるし
まあ少なくとも
今すぐの復縁は無理だろ。


※「恋愛ゾンビ」については、
こちらの過去記事を参照のこと。
 ↓↓
しつこい人・ストーカーっぽい人・・・恋愛ゾンビについて
恋愛ゾンビの特徴1=空気を読めない

恋愛ゾンビに冷たく接するのは「優しくない」のか?

恋愛ゾンビの特徴2=都合のいい解釈をする

恋愛ゾンビの特徴3=過去にしがみつく
 




どんな風に復縁を進めていけばいいのか
まったく検討も付きません(*_*)


「検討」できなきゃ
「見当」もつかないわなw
「健闘」を祈ることすら難しいw

と、誤変換のイヤミを言いつつw


誘わないほうが良いのでしようか。
別れた直後よりどんどん
冷たくなってきている気がします。

うーん・・・
みんなで遊ぶって感じなら
それほど問題はないと思うけどなあ?

ただあんまり頻繁だと
メンドクサイ感じになっちゃうかもね。

さらに、復縁をにおわせたりすると
敬遠されるおそれもあるかもね。



復縁をめざしてる読者の方も多いと思うので
ついでに言っちゃいますが、

ヤキモチを焼かせるっていうの
一番やっちゃイカン方法です!


ほかの人と付き合ったりしても別にいいけど
その事実は
相手に知られないようにしないといけないし、
言わないようにしないといけません!

自分以外のヤツと
付き合ったって段階で
ある意味自分のものではなくなった感を
男性は持ちやすいと思うんだよね。


なんたって「コレクション」だからねw

ある意味、「区切り」をつけてしまうわけ。

で、なおかつ

男性は
ほかの男性と比較されるのを
蛇蝎の如く嫌いますからw


好きな人できんかな~ww
でも君以上の人
あんまりいないからな~ww


って、
相談者さんは
彼を持ち上げる意味で
発言したのかもしれないけど、

逆効果です。

もうね、

完全にアウト

って感じよ。

で、もう他人事のように

男の子はいっぱいいるよ!

って返事になるというね。


ま、というわけで、
9割はあきらめる方向で頑張れ!


ほんとマジで

男の子はいっぱいいるよ!



ていうか、アータ高校3年生でしょ?

勉強しろや勉強!!!


とりあえず彼のことは忘れて
復縁とか考えず、
フツーの友達と同等レベルで
ゆるーく付き合っていくしかないんじゃないかなあ?
 







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね