【プチ質問】恥ずかしがっていたらアプローチに失敗してしまって、もう後がない&時間がない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問です。




この相談者さんの前の相談はコレね。
【プチ質問】あまり親しくないクラスメイトを呼び出す方法
まずはコレを読んでから、今回のを読んでやってね。


-----------------------------------------------

また来てしまいました。ごめんなさい。

彼は、今週の月曜日から学校に
来るようになりました。

どうしても、彼に迷惑掛けたくなくて
2人っきりになりたかったので
呼び出す手紙を書いてしまいました。
本当に申し訳ないです。

彼はいつも、遅刻気味で
1人で登校してくるので
きっと大丈夫だろうと思い、
下駄箱に入れました。

予想が外れて、クラスの男の子と
教室に入ってきました。

当然話題になってしまったのですが、
盗み聞きしてみたら、
どうやら内容を少し読んですぐに
破ってしまったようです。
そして、ゴミ箱に捨てたようです。

さっき書いた、一緒に来たクラスの男の子が
ゴミ箱をあさって、クラスの男の子達で
手紙を読んだかもしれないんです。

かなり大変な状況に陥ってしまいました。

たたたさんの言うように
「はいこれ、家に帰ってから見て」
のような事はクラスの男の子達の前では
到底できません!∑(゚Д゚)

どうにか渡したいんですけど
もう駄目でしょうか。

せっかくアドバイス下さったのに
ズタズタにしてしまって
本当に申し訳ないです。

どうか許してください。回答まっています。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ








あーーらら、こらら!

恥ずかしがって
自分を守ることを優先させた結果が
今の状況ですからね


まずはその現実を受け止めなさい。



こっからの選択肢は2つ。

・恥ずかしいという思いを捨て、勇気を持って行動する!

・恥ずかしいのを優先させて、あきらめる!


どっちかしかないです。



あなたにとって
どちらがより幸せなのでしょう?

それによるんじゃないかな?


で、もはや卒業式が迫ってるだろうから
時間がないじゃん!

あきらめるなら
別に何もしないでさよならすればいいだけだけど、

あきらめない!ってんなら
勇気出すしかないよね。


こうなったらもう、
私の主義には反するけど

告白っぽいことするしかないよね!


しかしこれ、
すごーーく勇気がいる割には
断られる可能性が高いです。

大して仲良くもない子からマジ告白されたとしても

はあ?

って感じになるもん。

だからここは

あの、これ、
1か月遅れのバレンタインチョコです!
私と、友達になってください!
ケータイ持ったら、メールください!


みたいな路線がいいかなーって思います。

付き合ってくれ!

って言われたら確実に断ると思うけど

友達になってくれ!


って言われたら、
断りようがないからね。

どっちにしろ
戸惑うのは戸惑うと思うけど
その場ではYESと答えるしかないから
次につなげられるじゃん。



でもさ、正直さ、

友達になれるの?

そんなに恥ずかしがってたら
会ったら会ったで
話すらできないんじゃないの?

話できないのに
友達もクソもねーじゃん!

そういう勇気も振り絞らないといけないんだよ!

結局すべてが
現実的でないんです

仲良くなる勇気もないのに
付き合おうなんて
絵にかいたモチです
机上の空論です

いろいろあーしたいこーしたいと思っても
動かないと始まらないし、
動けないとどうしようもないんです。


恋愛は
会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ
!!

(by 踊る大捜査線 青島w)

現場で動けないヤツは
刑事失格です
(なんのこっちゃw)



てか、

「男性」を意識するな!!

男性も女性も
同じ人間だから!

全然変わらないから!!



ミミズだーって
オケラだーって
アメンボだーーってー
みんなみんなー
生きているんだ
友達なーんだーーーー

って歌にもあるように

イコール

男性だって
生きているんだ
友達なーんだーですよ!w


もうこの際、
彼をアメンボだと思おうw

アメンボに気を遣ってもしょうがないでしょw

というわけで
勇気を振り絞って
アメンボと仲良くなれ!!

いいから水たまりに飛び込め!
話はそっからだ



・・・変なアドバイスだなあw
比喩がイッちゃってるかね?w








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね