【恋愛相談】彼氏と別れることになりそうで死にたい・・・どうすればいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

夜分遅くにすみませんw
恋愛相談です。



なんかスゲーの来たよ!
 
-----------------------------------------------

たたたさん、こんばんは
夜分遅くに申し訳ありません。

いつもブログを読ませていただき参考にさせてもらっています。

相談があります。
良かったらよんでくださいm(__)m

私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
お互い高1で、学校は違います。

学校は違うし、
彼の学校は有名進学校のため勉強が忙しく、
高1なのですが毎日、勉強、勉強で
デートもメールもあまりできません。
中3のころは、毎日メールも、たくさんして
よくデートしていたのですが
最近は会えないし、
メールも全然できなくて悲しいです。
そんなことで悲しんでる自分が
情けなくて泣いてしまい
彼と久しぶりのデートでも泣き
(いつか振られるのかなという悲しい感情がこみあげてきます)、
彼氏とメールしてても泣いてしまい
死にたいと彼氏に言ってしまったり
(死にたい理由はいろいろあります;)

おそらく重たい女だと思われています・・・

喧嘩も付き合いたての頃より増えて、
別れかけたこともあり
(理由は彼の浮気や、私の発言など様々です)、
いつか振られるんじゃないかって思ってしまいます。

私は彼のことが好きです。
でも、せっかくのデートで泣いてしまったり
メールでもそういうことを言う自分が嫌いです

どうすればよいでしょうか?

長文乱文失礼致しました

是非、アドバイスお願いします。


-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







イエス。
あんたは重いw


なおかつ
重いだけじゃないから!!

暗いし
怖いし
自分勝手だし
ルール守ってないしw

そりゃ鬱陶しがられるわな。



てか、

どうしようもこうしようもないですよ。

あなた、
彼を幸せにするために
何を頑張ってますか?


全然頑張ってるように見えないんですけど?


結局は
自分が幸せになりたいために
彼が必要ってだけじゃないの?


自分が幸せになりたいために
彼に頼り
彼に救いを求め
彼を責め
彼を振り回して
彼を困らせて
彼を苦しめて・・・

言っとくけど

あなたは彼を
不幸にしてますよ!


そんなヤツ、

フラれて当然じゃん!


だれが好き好んで
自分を不幸にするヤツと
付き合うよ!


ま、彼が
不幸になることこそが自分の幸せだ!」っていう
超ド級のスーパードMだったら、
付き合うのかもしれないけどw


てかあなたは、

彼を愛してなんていませんからね!

彼に依存してるだけです!



こんな状況になった場合

彼のためを思うなら
別れるのが「愛」ですからね!

こんな状況になっても
「別れたくない!」ってなってるのが
彼を愛してない証拠です。

この辺の過去記事も、読んどけ!
 ↓↓
【恋愛相談】同棲中の彼との関係をどうしたらいいか(DV・共依存)
【プチ質問】ネットで知り合った彼氏との付き合い方
【恋愛相談】付き合っていた元カノと仲直りしたいがどうすればいい?
【恋愛相談】高校生と大人の恋愛・・・彼女と認めてもらうにはどうすればいい?




別れたくないなら
あなたは自分を変える必要があるよ。

なおかつ今までの行いを反省して謝罪して
行動を改める必要もあるよ。


彼の幸せがどこにあるのか考えて
彼がそこに到達できるように
積極的に援助してあげないとイカン!

少なくとも、

彼を笑顔にして
彼に幸せを感じてもらえるように
一生懸命努力しないと
未来なんてないです!!


だいたいさあ、

軽々しく
「死にたい」とか言ってんじゃねえし!


死ぬ気があるなら

彼が、
「コイツを彼女にして本当によかったなあー」
って思えるように
それこそ死ぬ気で努力しろよ!!


そんな努力もしてないくせに
「死にたい」とか言って
救いを求めるな!


「好き」って気持ちだけでは
恋愛なんて続いていきません!

相手を愛する気持ちを持って
相手のために積極的に行動して
二人で「愛」を育てていかないと!

 
その道のりは
別れることよりもよっぽど苦しくて険しいものです。



んとマジで

甘ったれんな!ボケ!



自分のことしか考えてないヤツに
恋愛する資格なんてないです!



最後に
「彼女」としてのあるべき姿を
教えてやろう!


この過去記事を読むがイイ!
 ↓↓

男性の求める理想の彼女

ね?今のあなたとは
正反対でしょ?







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね