【意見募集】バレンタインデーに兄にイタズラを仕掛けたい! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

意見募集テーマ、
イマイチ活用されてない気がするなあ・・・

と思っていたら、

こんなメッセージをもらいました!www

こういう活用法もあるのかとw

-----------------------------------------------

意見募集のやつでお願いします!

●相談者の年齢・性別・学年・職業
12歳女・小6

●相手の年齢・性別・学年・職業・相手との関係
20歳男・大学

●相手との付き合い方・親密度
お兄ちゃん


●具体的な相談内容

ウチのお兄ちゃんは
全然もてません。

だからバレンタインに
チョコレートを恵んで上げようと思います!

でも普通に上げたらおもしろくないので
いたずらしたいです!

何かいい上げかたはありませんか!

できたら後でばらしたときに
怒られないのがいいです。

皆さんに聞いてみたいです!

いっぱい教えてください!

-----------------------------------------------




悪い妹だなあw


でもなんか
8歳も年上のお兄ちゃんに

「チョコ恵んでやる」

っていう

上から目線なところが
ちょっと好きw



でもまああれだよね。
本当のワルなら
わざわざチョコなんてあげないだろうから

本当はお兄ちゃんが好きなんでしょ?
www




うーん、バレンタインのイタズラねえ・・・。

てことは、

お兄ちゃんのところに
だれかからバレンタインのチョコが来た!


ってことにしたいわけだよね・・・。

でもさあ、兄ちゃんが中学生くらいならともかく、

「大学生」ってところが
けっこう難しいと思うなあ・・・。


それなりに「知恵」を持ってますからねw

普通にやったら
バレちゃうと思うもんなー。


たとえば、
だれかわからない人からチョコが送られてきた
ってことにしたとしても、

唐突に自分のところに
チョコレートが送られてくるなんて
いかにもアヤシイじゃん?

で、受付郵便局名とか宛名の筆跡とかで
速攻でバレてしまう可能性が
高いんじゃないか?
と思うわけよ。

ケッ
小学生のコムスメごときが
このオレ様を陥れようなんざ
10年早いわ!!

みたなことになったら、
悔しいじゃんw


だからたとえば、

家のチャイムが鳴ったから出てみたらだれもいなくて
ポストにチョコが入ってた

みたいな

綿密なストーリーと
下準備が必要かもねw



まずは友達とかに頼んで、

〇〇先輩へ

って宛名だけ書いてもらえばw

そしたら、
兄ちゃんも半信半疑かもしれないけど

え?マジで?

って思うと思うよww

で、ワクワクしながらラッピングをほどくと、
手紙が入ってるわけよw

〇〇先輩へ
いつもありがとうございます!
〇〇先輩のことが大好きです!
これからも仲よくしてください
T.S.


とかね。

ちなみに「T.S.」はあなたのイニシャルにしてねw

で、兄ちゃんは思うんです

えー?「T.S.」ってだれだろう?

「いつもありがとう」ってことは
オレと親しいヤツだよな?

なおかつ自宅を知ってて
ここに来れるヤツだろ?

うーん・・・・

みたいなw

で、兄ちゃんが悩んだところで
あなたが様子を探りに行くんですよ。

だれからだれから?
うれしい?うれしい?


まあどういうリアクションをするかは
わからないけど

うれしいけど
心当たりがない

みたいな答え方になると思うのね、
そしたら、

そっか!うれしかったんだね!
じゃあお返しに何もらおうかなー!

とか言うわけさw

そこで兄ちゃんも気づくよね、

あ!「T.S.」って!オマエかよ!!!

みたいなw


・・・・う~~ん、でもでも、
あんまりディープなイタズラだと
兄ちゃん傷ついちゃうかもだし、
イタズラしても楽しいのは
その場限りじゃんね。

だから、この際、

お兄ちゃん喜ばして、
お返しを期待する
ってほうがよくね??

とはいえ、
普通にチョコあげるだけだと
あなた的にツマンナイだろうから、
ココで紹介した感じで、
 ↓↓

ツンデレで攻める(おふざけおもしろ系誕生日メール)

ツンデレ系の手紙でも
つけてあげたらどう?


たとえば


バレンタインデーだけど
どうせお兄ちゃん
だれからもチョコもらえないんでしょ?

かわいそうだから
私がチョコあげるよ!

兄思いの妹を持って
幸せでしょ!

ちなみにホワイトデーには
10倍にして返してもらうからねっ!


みたいなw

これなら
あなたのキャラ的にもピッタリだと思うしw


どうかね?


で、この際、

お父さんにも仕掛けてみたら?


ホワイトデーは
ウハウハになるかもよw 

 


というわけで
読者の皆さんも
気軽にコメントしてあげてねーー!!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね