【プチ質問】普段ツンツンしてる女子からチョコをもらうのはキモい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。



今日の更新はこれで終わりにします・・・。

それにしても
バレンタイン関連質問、
明日中に答え終わるんだろうか・・・。
 
-----------------------------------------------

たたたさん、こんにちは

バレンタインで悩んでることがあります!
拙い文章ですが、よろしくお願いします。

わたしは学校の先生が好きです。
その先生は24歳で、
みんなから好かれてて
バレンタイン当日も
たくさん貰うんだと思います。
女子校なので、若い先生はモテるんです。

わたしは2年前からずっと先生が好きです。
でも積極的になるには
わたしはプライド?が高く、
先生の前では警戒してしまいます。
元々可愛い子犬タイプじゃないんです…。
また、先生と付き合いたい!
とかは思わないようにしてます。
傷つきたくないから、
強がっているのかもしれません。

でも、先生はわたしの好意に気づいてると思います。(推測ですが)
と、いうのも一昨年も去年も
バレンタインにチョコを渡しているし
普段、目が合うとわたしはすぐ逸らすし、
授業で恋愛の話になると、
わたしの方をチラチラ見て言うんです。
多分わたしの反応を見たいんだと思います。
(最初は思い違いだと思ってましたが、最近は確信してます)

なんていうか、
ばれているんです!

で、
今年はどうしようか迷っています。
普段ツンツンしている生徒から
チョコを貰ったら、
男性の先生はキモイな…
とかって感じるのでしょうか?

渡し方など、
なにかアドバイスがありましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m


-----------------------------------------------





 


一昨年も去年も
バレンタインにチョコを渡しているし


そういうことだったら
今年は

チョコなんて渡さない!

ってのもアリかもよw

でもまあ「渡さない」ってのはナンですよね?

てか渡したいんだろうしw

じゃあ、

2月18日くらいに渡してやれ!

女子校でモテてる
ってことであるならば
なおさら2月14日は避けたほうがいいよねw

なおかつ2月15日すら危険な気もするから
(したたかなライバルは、きっといるw)
この際、週をまたいでしまえとw



普段ツンツンしている生徒から
チョコを貰ったら、
男性の先生はキモイな…
とかって感じるのでしょうか?


キモいとは思わないと思うなあ。

普段ツンツンしてるっていうなら、

チョコにくっつける手紙では
逆の方向をねらってみたら?


優しいほめ言葉を連発させたりとか、
弱音をはいてみたりとかね。

いずれにしても

一昨年・去年とは違う
アプローチの方向性を
探りたいところですな


 




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね