【恋愛相談】仲良くなった彼女に彼氏がいる疑惑が・・・ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

すいませんが、よろしくお願いします。

●相談者の年齢・性別・学年・職業
20歳 男 大学2年

●相手の年齢・性別・学年・職業
19歳 女性 大学2年

●相手との関係
バイト仲間

●相手との付き合い方・親密度
携帯アプリ LINEのやりとり1ヶ月半、食事2回


●具体的な相談内容

バイトで知り合った人を好きになりました。
今まで付き合ったことがなく、
ダメもとで食事に誘うと何も抵抗なくOKしてくれました。

一緒に食事したときがこんなに楽しいのかと思うぐらい
会話も途切れず時間があっという間に過ぎていきました。

そのころから意識し始めて実際に会話したり、
LINEでやりとりで好きになりました。

今度、二人でドライブして水族館に行く予定です。

もうそろそろ告白しようと相手のことも知っている人にそのことを言うと、
あの子彼氏いるよっていわれました。

しかも、同じバイト先の4つ年上の人でした。

でも、その人が聞いたのが4ヶ月ぐらい前だったので
本人に聞こうと電話したのですが、
彼氏がいる、いないはっきり言わずぼやかされました。

ドライブは行くのですが、
心がモヤモヤして最近気持ちが不安定です。
こんなに恋したのが初めてなのでどうしたらいいかわからないです。

最近、このようなサイトを見つけて
藁にもすがる思いでメッセージを書きました。
コメントはしたことないですが、
今後は積極的にコメントしていきます。

お手数とは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。


------------------------------------------------


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









まあ、焦るな。

焦ってもいいことはないw


同じバイト先の人と付き合ってたなら
そりゃー彼女としても複雑でしょうよ。

たとえそのバイト先の人とすでに別れていたとしても
期間をあけずに別の人と付き合ったら
いろいろ軋轢が生じかねないじゃんさ。

そのバイト先の人との付き合いが
現在進行形ならなおさらさw

おいアイツ、男とっかえひっかえだな!

職場の男を次々乗り換えるとか、
信じられなーい!

とか陰口たたかれかねないもん。


だからあなた

彼女の気持ちとか立場を尊重し
そこを考えて行動する必要があります。


そこらへんを無視して
現状を教えろと言い寄ったり
その人とちゃんと別れろよと迫ったり
いいからオレと付き合えよと
告白したりしたら、

うまくいきかけたことも
うまくいかなくなること必定です。


あなたと彼女がいい感じなのは
自分でもわかるのでしょう?

だったらもう少し
鈍感でいることです。

モヤモヤした気持ちを
解消しようとしないことです。

結論を急がないことです。



このブログではよく使う表現ですが

灰色でいいじゃないか!
www


無理やり白黒つけようとすると
たいてい「黒」になります。

ここは知らんぷりしてあげることが
「愛」なのだと思いますよw


結論なんて急がなくても
そのうち出るもんだしw



で、告白についてですが
前にも書いた通り

告白には2種類あります。 
 ↓↓

告白には2種類ある!


この「2」はちょっと待ってほしい!

で、「1」についてですが、

直接的に

オレはオマエが好きなんだあああ!

って言っちゃうのは困っちゃうけど

やんわりしたのなら
全然いいと思うよ。



オマエのココが好きだ

とか

部分部分をほめたりね。

そこら辺までセーブしちゃうと、
好意が伝わらなくなっちゃうので

なんかあの人最近そっけないー!
もう私のこと好きじゃないのかな?
じゃあもういいや!


みたいなことにも
なりかねないからね!





じゃ、相談文にもあったけど

コメントとかよろしくね!

このブログの読者の大半は
女子だと思うので

男子の意見は貴重だからw








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!
 




 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね