【プチ質問】片思いしてる人と私のことを好きだと言ってくれる人、どっちを選べばいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。



 
-----------------------------------------------

私は好きな人が二人います。
5年間ずっと片思いしている人と、
ずっと気になっていた私の事を好きといってくれる人
どっちを選ぶべきでしょうか?

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 




知らんがな!
 

んなもんアンタ次第じゃい!



・・・って言い捨ててしまうのもなんなので、
もうちょっと書きましょうかねw

選んだら付き合えるのか?

付き合ってどうするんだ?


そこを考えてください。


片思いの人を選んでも
別に付き合えるわけじゃないわけだよね?
じゃ、選んでどうするの?

好きって言ってくれる人を選んだら
付き合えるわけだけど、
付き合ったところで
本気で好きになれなかったらどうするの?




前にこんな相談もあったけど
【恋愛相談】好きな人と大事にしてくれる人、どちらが幸せになれる?

まあ、

自分が好きな人と
自分のことを好きだと言ってくれる人
どちらを選ぶべきか

恋に生きるべきか
愛に生きるべきか

愛するよりも
愛されるほうがいいのか

愛を受け入れるという愛し方もある


この辺のテーマに共通してると思うんですが、


結論は一緒じゃないかな?

選ぶ選ばない
付き合う付き合わないじゃなくて
もっと仲よくなれるように努力する!
ってことが大事だと思うんです。


もっと仲よくなれれば、
もっと関係が深くなれば
自ずから答えが出るでしょう?


無理矢理答えを出そうとするな!
答えは自然に出てくるもんだ!


と声を大にして言いたいね。







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね