【プチ質問】相手が自分を好きになってくれればいいってタイプにどうアピールすればいいか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。





この記事のコメント
獲物を捕まえる過程が楽しい!釣り人タイプ
こんなのがございましたー。
 
-----------------------------------------------

今好きな人がまさにこれでして(笑)
この記事を思い出してよんでみたらぴったりでびっくりですw

彼は中高男子校で"落としにかかる"のは
大体ネットで仲良くなった人とかで、
自分にちょっとでも好意を示してくると落としにかけようとするらしく(笑)
「落ちたな!」って時の感覚が好きみたいですw

私も彼とネットでの出会いなんですけど
彼のこの話(情報源友達)を聞く前は普通に私は彼に好意を示したり
実際相手に落としにかけようかなとか思われてたらしくて(笑)

こういう人へのアピールってどうすればいいんでしょうか…?
釣りの標的にされないようにした方がいいんですかね?

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 




よくわかんないけど、

簡単に釣られないことです。

そういうタイプに釣られたら

終わり

ですからねw

釣りを楽しみたいタイプは
キャッチ・アンド・リリースが
基本ですからねw


彼におもねらずへつらわず
あなた自身の意見をハッキリ言ったり、
あなたの都合を優先させたりしてれば、
いいんじゃないかなあ?

その辺で彼のあなたに対する気持ちも
推し量れるじゃん?

単に釣れればだれでもいいと思ってるのか、
あなたに狙いを定めて釣ってるのかってことね。


ま、彼の思い通りにさせないことです。


結局は

釣れそうで釣れない
って感じが
釣り人ゴコロをくすぐり
釣り人を燃えさせるのだ!w







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね