【プチ質問】告白した彼に「好きな人の3位以内に入ってる」と言われた | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。


 
-----------------------------------------------

好きな人が転校することになったので告白しました!
でも返事が、意味わかんなくて困っています。
その返事は
『○○は僕の好きな人の3位以内にはいっています。』
ですよ?(泣)
いちおー新しい住所は聞いたけど
彼は携帯持ってないし、かなりモテます。
…好きな人3人て…!Σ( ̄□ ̄;)
遅れましたが、私は中2で、
生物学上はいちおー女です!
彼とは同じクラス(だった)で
バレンタインにチョコをあげました!
お返しも、もらいました!
でも特別なかがいい訳でもありません(泣)
上手く文にまとめられませんでしたが、
アドバイスをくれると嬉しいです。
あまり急ぎませんので、
お体に気をつけて頑張って下さい!


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






何をどうアドバイスしろと?


○○は僕の好きな人の3位以内にはいっています。

ってことは、

3位以下確定だしさw


てか、そういう「好き」は
「恋」でもなんでもなく、
「なんとなくいいかもなー」
って思ってる程度だし!


てかよく考えてみ?

仲良くもない人を好きになるのはいいけどさ、

そんなよく知らない人と付き合ったって
長続きするわけないじゃん。


というわけで、
付き合うとかそういうこと以前に

まずはもっと仲よくなる努力をしてください!

それなくして
未来などありえないのだ!!



てか、

過去記事を読めよ!
過去記事をよ!!

 ↓↓
 
告白の作法(取扱注意)
告白は相手にさせるものだ!
すべての恋愛は片思いから始まる
片思いからのアプローチ
恋は「思い込み」で始まるけれど
「片思い」は「過多思い」「方重い」じゃいけない!
恋愛は「温度差」に気をつけよう!
片思いから両思いになるために必要なこと
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
友達から恋人になるための方法
告白して、フラれたらどうするか
告白には2種類ある!
告白が失敗したという意味
告白を断られた後の態度
告白失敗後、以前の関係に戻るための方法
10代は「告白」がキッカケになりうる
再アプローチの前に、冷静になれ!
フラれてからのアプローチの心得
男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女像
こんな告白はダメでしょ?







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね