【意見募集】好きな人がほかの人と付き合ってしまった! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。



気まぐれで
たまにはこんなのも
取り上げてみちゃおうw
 
-----------------------------------------------

初めまして!
gumiです!
私、好きな人がほかの女の子と付き合っちゃって…。
ショック…。
だれか、慰めて~!
あと、相談にも乗るよ~!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 


じゃ、
読者のみなさん、
そういうことで、
ヨロシクw

(読者に丸投げw)


あと、相談にも乗るよ~!

ってことなので、
サービスして
リンクも載っけて差し上げよう。

gumiちゃんのプロフィール
http://ameblo.jp/maayagumi/

しかしまあ、

見に行っても、
なんも書いてないけどなw


ま、そんな
gumiちゃんに相談に乗ってほしいって人は
相談してみたら?



あ、そうそう
gumiちゃんは
小学生か中学生だと思うから書くけど

好きな人が他の人と付き合っちゃっても
気にするな!

どうせそのうち別れるw


以上!!


この辺を参照のこと。
 ↓↓

中学生カップルが長続きしないワケ
 








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね