【プチ質問】直接しゃべったことがほとんどない相手に渡して告白するのはアリ? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。





-----------------------------------------------

いきなりごめんなさい!汗
もうすぐでバレンタインなので
相談させてください!!

初めまして、奈緒です。
中学2年です。

去年から好きなPに、バレンタインを
渡そうと思っています。

Pとは2年連続同じクラスだけど
直接話した事はあまり無くて
メールやLINEは時々します。

バレンタイン関係の記事は全部読みました。
あまり関わりが無いのに渡すのは・・・とも
書いてありましたが
来年は受験で忙しいと思うので
今年渡すことにしました。

16日に家まで行って渡します。
行く前には「今家いる?」とメールするつもりです。

渡すときに告白はせずに
手紙を添えた方が良いでしょうか・・・?

直接喋ったことがほとんど無いのに
渡して告白してもフラレますかね?泣

アドバイスお願いします!<(_ _)>


プチ質問と言ったのに
長くなってしまってごめんなさい!

暇なときにでも
よろしくお願いします!!

-----------------------------------------------




え?
なんかこれ、
アドバイス必要?


全部わかってらっしゃる気がw


渡すときに告白はせずに
手紙を添えた方が良いでしょうか・・・?


YES

ハッキリ言って
手紙のないチョコレートなんて
効果が半減します!!


直接喋ったことがほとんど無いのに
渡して告白してもフラレますかね?泣


YES

まあ告白したら
付き合える可能性もあるけど
付き合えたところで

よくわかんないけど
OKしてみるかなーー


って感じだと
それは恋愛とはいえないよね。

 ↓↓
告白は相手にさせるものだ!
男性は、簡単に手に入るものに興味がない



というわけで、
過去記事にもさんざん書いたように
 ↓↓
渡す前に考えておくこと
渡す前に考えておくこと2
あいまいな告白で逃げ場をつくる
 
バレンタインをきっかけにして
もっと仲よくなろう!


って方向で頑張ったほうが
いいと思います!


そんなにかかわりのない相手から
チョコレートをもらうだけでも
相当のインパクトがあると思うので、
あとは彼がうれしくなるような内容の手紙でもつけとけば

少なくとも感謝はされると思うし

あいつ、カワイイとこあんな!

って思ってくれると思うよ


ま、頑張ってくれたまえ!!

 




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね