恋愛相談の一覧3 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

2013年7月から10月末までの
恋愛相談&プチ質問記事をまとめてみましたー。


ちなみに
2012年10月末までの相談記事の一覧は
コチラです。
 ↓↓
恋愛相談の一覧1


2012年11月から2013年6月末までの相談記事の一覧は
コチラです。
 ↓↓
恋愛相談の一覧2


ズラズラ~っと並べてるだけだから
探すのがめんどくさいかもしれないけど、

自分と似たような悩みを持ってる人が
いるかもしれないよ!


あ、それから、
私に恋愛の相談がしたいなーって思ってる方は
コレをまずは読んでくださいね!
    ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ





草食系の彼にどうやってアプローチすればいい?
一目ぼれした相手とセフレ関係になってしまった
恋愛相談のコツを教えて!
好きな先生が親友と付き合うことになったがあきらめたくない
好きな男性にアプローチしているが恋愛対象に見られていない気がする
不安で不安で彼氏に「本当に好きなの?」と聞いてしまい別れることになった
自分勝手なダンナとの生活に未来が見えない
元カノが恋愛で悩んでいる・・・なんとか力になれないか
本格的に音楽で食べていくからと言ってフラれた彼と復縁したい
ガンガン行きすぎてフラた先輩に再告白したい!
好きな先生の行動が不可解でどう対応したらいいかわからない
好きなのか尊敬なのか自分の気持ちががわからない!
一度フラれた男子にアプローチを続けているが…2
アプローチしてるのに全然反応がない・・・どうしたら反応がよくなる?
自分勝手に別れた後でしつこく復縁を迫ってしまった
告白してフラれた相手のことを忘れたい&恋愛ゾンビをどうにかしたい
好きな先生には彼女がいる・・・私はどうしたらいい?
鈍感な人にはどうアプローチすればいい?
2年半付き合った彼に別れを切り出され、復縁しようと努力したがカラマワリしてしまった
同じ部活の同級生に告白しても無理か?
告白を断り続けた男子のことを、今さら好きになってしまった3
中途半端に別れた元彼との復縁方法
先生に抱き寄せられてキスされた!
友達から「あの子があなたのこと好きだって言ってたよ」って言われた場合
アプローチしたり誘ったりしてるものの相手の気持ちが読めない
温度差はまず自分を上げてから?二人でジワジワ上げていくもの?
接点のない先輩にどうやってアプローチすればいいか
バイト先の好きな人になぜか嫌われてしまった
別れてからやっぱり好きだと思い直した元カノをデートに誘いたい!
脈ナシの相手をデートに誘いたい!もっと仲よくなりたい!
私には彼氏がいるのに男友達に好意を持たれているので接し方がわからない
恩師であり上司である塾の先生を食事に誘いたい!
付き合い始めて1週間で別れを告げられた
映画デートで見るべき映画&断られたときの返し方
好きな彼に名前で呼んでもらうには?
担当美容師さんにアプローチしたい
押してもだめなら引いてみな!の「引く戦略」がわからない
以前は仲がよかったのに今は関係がビミョー&恋人の有無を確認したい
元恋人からのプレゼントや写真などの思い出の品をどうするか
下手な恋愛を繰り返してしまう・・・なんとか自分を変えたい
20歳以上年上の人に魅力を感じたが連絡してもいいものか
元カレと微妙な関係を続けているが復縁できないか
すでに仲のよい後輩の男子にどうアプローチすればいいか
リハビリをしてくれる先生のことを好きになった
好きな先生の誕生日にメッセージを送りたい!
大学時代の友人と急接近!その後のアプローチはどうしたらいい?
傷つけて別れた相手への思いを断ち切れずにいる
今日初めてブログを読んでコメントもしてないけど話を聞いてほしい
既婚離婚調停中に会社の同僚に好意を伝えたら断られた
女子からの告白と付き合う前の「お菓子づくり」はリカバリーできないの?
愛を知らない男性と愛し愛される関係になるには
好きな男子に告白してフラれたうえにライバルも多いが両思いになれる可能性はある?
印象に残るような誕生日メールを送りたい!
お菓子づくり寸前まで行った相手に今後どうアプローチすればいい?
なんとなく付き合ってなんとなく別れた彼と復縁したい!
一度フラれた男子にアプローチを続けているが…3
先輩への好意がみんなにバレていてアプローチできない!
来週外国に引っ越す予定!気になる相手にどう接したらいい?
アピールしても全然距離が縮まらない・・・脈なしってこと?
イイ感じかと思った彼には彼女がいた!今後どうすればいい?
地図を使って告白する方法は使えるか
同棲する話が出ていたのに私のワガママで別れることになった彼と復縁できるか
ケンカ別れした元カレと復縁できるか?
友達のお兄さんに一目ぼれしてしまった!どうアプローチすればいい?
束縛の激しい恋愛ゾンビな相手がなかなか別れてくれない
イイ感じかと思って告白したらフラれ、その後も関係がギクシャクしている
ガンガン行きすぎてフラた先輩に再告白したい!2
優しくていつも気遣いしている男子にどうアプローチしたら迷惑にならないか
1年冷却期間を置いたが再アプローチする勇気が出ない
ビビッと感じてすぐ付き合った彼氏はまだ離婚していなかった
2年半付き合った彼に別れを切り出され、復縁しようと努力したがカラマワリしてしまった2
好きな人への夏のプレゼントとして花火セットと甚平のどっちがいい?
中途半端に別れた元彼との復縁方法2
バイト先のお客さんから手紙をもらった!
バイクの二人乗りにあこがれているのに、彼氏が乗せてくれない!
デートの約束をすっぽかされた!
告白したらフラれたが、受験終了後に再告白してもいい?
小学生が中学生にアピールする方法
好きな人を友達に横取りされたが、どうにか振り向かせたい
かまって欲しさに「別れたい」と試したら本当に別れることになってしまった
大好きな彼なのに「お菓子づくり」ができない
スキばれしてる男子にどうアプローチすればいい?
不倫関係が彼の奥さんにバレた!私は彼をどう愛せばいい?
彼女持ちの男性と仲よくなったが今後どうアプローチすればいい?
男子にモテる親友が私と同じ人を好きになってしまった
彼女のいる先輩に対する、今後の戦略の取り方
ブラックメールに引っかかって友達に好きな人の名前を知られてしまった!
既婚の先生が好きだが、クラスの男子に告白されてしまった
2回以上二人きりで出かけたら付き合ってるも同然?
先生に一人の女として見てもらうにはどうしたらいいか
元カレとの仲がよくなってきた感じがするが復縁するためにはここからどうしたらいい?
彼氏と距離を置くことに・・・どうすれば戻れる?
誘っても二人きりだと嫌がられるのは脈ナシってこと?
彼氏に「別れたらどうなるか試したい」と言われた
同じ塾という以外に接点のない受験生の彼にアプローチしていい?
忙しくて大変そうな先生を癒してあげたい
「友達でいよう」と別れた彼に嫌われてしまった?
年下の彼にずっと「カワイイ」と言ってきたが突然「カッコイイ」に変えたら不自然?
重くしてしまってフラれた彼と復縁できるか
受験生である相手の負担にならないような接近方法
中途半端に別れた元彼との復縁方法3
後ろの席の好きな子と話したいのに前の席の子がちょっかい出してくる
友達が肉食系の男子に食われそうになっている!どうしたらいい?
私が彼に告白したというウワサが!今後どうアプローチすればいい?
ニキビのある子は恋愛対象か
愛情がわからないという元カレと復縁できる?
本命にチョコ渡して「お前オレのこと好きなの?」って聞かれたらどうすればいい?
モテる彼に近づくとほかの子たちからいじめられる
「先生」と「講師」と「塾の先生」は同じ?
SNSの足あと機能について
彼女持ちの彼だがその彼女が心配なタイプ・・・私はどうアプローチすればいい?
取引先の人が気になっているがシャイで臆病な私はどうアプローチしたらいいか
復縁したいとき、すぐ友達に戻る場合と冷却期間を置く場合どっちがいい?
復縁を望んでいるがそのためには時間が必要か?
私の好意を知っているのに「まだ恋愛感情あるの?」と聞いてくるのはなぜ?
好きな男子に避けられてる感じだけどもっと仲よくなりたい!
親友の好きな人から告白されてしまって気持ちが揺れている
擦れ違いが続いて別れてしまった元カレと復縁できるか
好きな人と違う中学校に通うことになったがどうアプローチすればいいか
付き合ってだいぶたつが全然甘い雰囲気にならないしキスもしていない
小学生だが高校生を好きになってしまった
年上好きの先輩にどうアプローチすればいいか
尊敬している先輩との距離を縮めたいが時間がない!
親友の好きな人から告白されてしまって気持ちが揺れている2
知り合って以降なかなか予定が合わないが誘い続けてたらウザイ?
私のアプローチのしかたは間違っていないか
高校が違ってしまった彼と、どうやったら一緒にいられるか
9歳年上の男性に恋愛対象にしてもらうには
復縁のため距離を置こうと思うが関係が近すぎて難しい
小学校の卒業前に告白したいがそれまでどうアプローチすればいいか
浪人生だが元塾の先生にどうアピールしたらいい?
復縁したい彼とすれ違うときにさり気なくアピールする方法
元塾の先生とメールするときに気をつけること
恋活してるのに全然男性とうまくいかない
先生に対するアピールを頑張っているがほかにやれることはあるか
自分勝手に別れた後でしつこく復縁を迫ってしまった2
先生と食事をする約束をしたが手をつないだりしてもいいか
彼氏とケンカすると無口になってしまってキレられる
合コンで知り合った男性と微妙なやり取りが続いている
ミュージシャンに恋をしたがどうアプローチしたらいいか
結婚前提に付き合っていたのに些細なことで別れた…復縁できるか?
受験や部活が忙しくなるまでに草食系の相手と親密になっておきたい
彼氏となかなか会えなくて寂しくて不安だ
スキバレしてうわさになり相手と話しにくくなってしまった
先生の誕生日に軽いプレゼントを贈りたい
好きな相手とメールしか接点を持てないが、メールのみのアプローチに効果はあるか
毎朝同じ電車に乗る他校の男子にどうアプローチするか
友達と彼氏に裏切られてグチャグチャになって別れたが、やり直したい
いろんな人を好きになってしまうが移り気すぎ?
スキバレしたら相手がよそよそしくなった
重い持病のあるクールな元教師とどう向き合えばいいか
草食系と脈なしの見分け方
理系と文系ではアプローチに違いがあるか
お互い好きどうしなのにうまくいかない
告白してフラれ、その後イイ感じになったが最近冷たくなってきた
メールアドレスを教えたのにメールが来ない&すぐやり取りが終わる
好きな人から嫌われてしまっているようだがどうしたらいい?
好きな人とメールアドレスの交換はしておいたほうがいい?
あまり話をしたことがない相手と仲よくなるには?
浪人生だが元塾の先生にどうアピールしたらいい?2
アニメオタク度がエスカレートして別れた元カレと復縁したい
学園祭(大学祭・文化祭)でアピールする方法
好きになった人には好きな人がいて告白する気でいるらしい
太っていて自分に自信がないが誘ってみたほうがいいか
たたたさんの会話や仕草のバリエーションはどっから吸収してるの?
恋を終わらせるために告白するのは間違っている?
「マジメだね」と言われたが、それってほめ言葉?
彼との身長差をカバーするには&彼氏彼女な感じになるには
好意が相手にバレないようにデートに誘うにはどうしたらいいか
記念日&イベント日以外のプレゼント&就活生へのプレゼント
恋愛に興味のない彼に意識してもらうようにアピールするには




もっともっと相談記事はあります!
というわけで、コッチも見てね!

    ↓↓
恋愛相談の一覧1
(2012年10月末までの相談記事です)
恋愛相談の一覧2
(2012年11月~2013年6月末までの相談記事です)




※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は
まずはこちら をお読みください!

    ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ



※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!
応援よろしくお願いいたします!
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね