【プチ質問】記念日&イベント日以外のプレゼント&就活生へのプレゼント | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

たたたさん、こんにちは。
たたたさんにはいつもお世話になってます...。
たたたさんのブログのおかげで
無事に一年経ちました。
本当にありがとうございます。

●相談者
大学生

●相手
もうすぐ就活

●相手との関係
彼氏

●質問内容
プレゼントについてです。

彼は手袋を持っていないので
(自分では買わないけど
あったら着けるそうです)
プレゼントしたいのですが、
誕生日は過ぎたし
クリスマスは遠いしで
記念日的には中途半端な時期で、
困っています。

でも今ぐらいならだんだん
お店の品揃えはそろってく
るし
どうせあげるなら寒くなりはじめの今頃あげたいです。
でも記念日でもないのに贈り物をするのは
ちょっと重いかな、とも思います。

なので、記念日以外のプレゼントを
うまく渡す方法をお伺いしたいです。

また、もうすぐ就活生なので
スーツに合うものでもいいかなーと
思っているのですが、
そもそも社会人の若い男性の知り合いがいないので
どんなものがいいのかよくわからず...。
あまり高価なものだとびっくりされてしまいますし。
お知り合いはどのようなものを着けてるなどの
情報がありましたらお伺いしたいです。

プレゼント関係記事は拝見したつもりですが、
見落としがあったら申し訳ありません。
お時間のあるときで構いませんので、
どうぞよろしくお願い致します。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











記念日以外のプレゼント・・・

実はこれ、
前カレの得意技でしたw

すんごくオススメです!!


男女間だとイメージが違うのかもしれないけど、
私はとってもうれしかったよ。

常日頃から私のことを考えてくれてる!


ってことが伝わってくるんだもん・・・。

買い物してたら
コレが目に飛び込んできて、
うわあ!コレ絶対オマエに似合うわー!
って思ったから買ってきた!

とか

ちょうどほら、
定期入れが壊れたって言ってたじゃん?
早いほうがいいと思ったから・・・


とか言われたら・・・

マイ・ハートは、
矢で射られっぱなしですよw


もう見た目

ハリネズミか!
(ハリモグラでも可w

ってくらいでしたよw

ズキュンズキュンきちゃうよねw

えええええええええ!!
ありがとおおおおお!!
あああああああああ!!
もう大好きいいいい!!
ううううううううううう・・・

ってなるよねw
(あいうえお乱れ打ちw)


というわけで男子諸君、
このワザはオススメですw



さて、問題は
対男子でコレが通用するかだよなー・・・。

まあ、ハートを串刺しにできるかどうかは別として、
喜んでくれるとは思うので、
やってみて損はないと思うけどなー。

どっちかっつーと

買ってきてやった


とか、

プレゼント=お返ししろよな

って感じになるとヤッカイなので

似合うと思って・・・

とか、

必要かなって思ったから・・・

とか、

他意がない感じで渡すのが
いいと思うな!

変に裏読みされないように、

純粋にあなたのためを思って・・・


って感じを出すのがいいと思いますw



それから、
男子就活生のプレゼントね・・・。

無難なのは

ベルト

だと思います。

あと、意外に忘れられちゃう

名刺入れ

かなあ。

地味だけど
安上がりなのは

靴下

ですかねえ・・・。

ネクタイに関しては
好き嫌いがあるし、
就活の場にピッタリの柄って
選ぶのが難しいから
避けたほうが無難です。

同様にシャツも難しいですね。
バッグも靴もいろいろ問題あるし、
時計も・・・。

ファッショングッズはどうあれ、
支援グッズならいろいろあるかもね。

資料整理のための
クリアファイルとか、

汗かいたとき用の
さらさらパウダーシートとか、

顔のテカリを抑える
あぶらとり紙とかw

男性一人では買いづらい
メイクグッズとかもいいかもね。
ひげそり跡を目立たなくするファンデーションとか、
コンシーラーとかw

どっちかっていったら
そんなのがオモシロイんじゃない?


ま、参考にしてくださいませー。



読者のみなさんも
ご意見&アイディアがあったら
どしどし書き込んであげてくださーい!







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね