【プチ質問】好きな人とメールアドレスの交換はしておいたほうがいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

こんばんは(^O^)

私は今好きな人とアドレス交換してないんですけど
やっぱりアプローチする上で、
メールって大事ですかね?
交換しといた方がいいですか?

お時間あるときで構いませんのでお願いします。


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ










当たり前。



当たり前すぎて
当たり前体操もできないくらいだw



ていうかなぜそこで悩む?

メールアドレスは
交換しておくに限るに
決まってるでしょ!


まあ別に
メールに頼らずとも
関係を発展させることは可能でしょうよ。

現に今から30年前は
メールなんてそもそもなかったわけだし!

でも、
アプローチの手段は
あればあるほど有利ですよ?

武器は取りそろえておくべきでしょ?

そこそこ威力のある武器があるのに
使わない手はないでしょ?


だって武器にはそれぞれ
向き不向きがあるわけだもん。


オレは剣の腕前なら
だれにも負けないぜ!


って豪語してる剣の達人もさあ、

10mくらい離れたところに
ピストル持ってる敵がいたらさ
身動きとれないでしょ?

どりゃあああ!って向かっていっても
バキューン!って打たれたら、
ソッコー死んじゃうわけだもんw

そうでしょ?


武器は持ってても
「使わない」って選択肢もあるわけだけど、

持ってなかったら、
そもそも「使えない」わけじゃん



「使」「使わない」は別として、
メールは持っておいたほうがいいと思うけどなあ?
 

あー!!
こんなときにメールができたらああああ!
なんであのとき交換しておかなかったんだろおおお

ってなったらイヤじゃんw







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね