【恋愛相談】接点のない先輩にどうやってアプローチすればいいか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。





-----------------------------------------------

こんにちは。お忙しいと思いますが、
よかったらアドバイスお願いします!

●相談者
13歳 中学2年

●相手
15歳 中学3年

●関係
今まで話したことがなく、
接点もほとんどありません(ToT)

●相談内容

私は最近、中3の先輩のことを
好きになってしまいました!
ホントにカッコよくて、めっちゃモテる人です!
その人をKとします!
私はKと仲良くなりたいと思っています!
メールしたりLINEしたり一緒に帰ったりしたいです…!
しかし、私とKは全然接点がありません(T^T)
話したこともないです。
でも学校の食堂でよく会います♪
そこで、私はKにどうやってアプローチしたらいいですか?
話しかけてみたいのですが、
いきなり話しかけて、引かれるのも嫌だな…とか
弱気になって、自分から行動できないです!
また、ウワサによるとKは年上が好きで、
元カノも高校1年の人らしいです。
あと、私の学校は共学なのですが、
中高一貫校で、
男子クラスと女子クラスが別々なのです。
だから男子との接点があんまりないです!

分かりづらい文でスミマセン(´д`|||)
どうやって先輩にアプローチしたらいいか、
アドバイスよろしくお願いします!


-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









どうやって先輩にアプローチしたらいいか

過去記事にいろいろありますけど・・・・。

それをまず読んで
実際に行動してみていただけます?


ほんとマジで
同じような質問に答えるのは
めんどくさいからねw

【恋愛相談】接点がない人にどうやって近づく?
【恋愛相談】先輩にアプローチする方法がわからない
【恋愛相談】一目ぼれした先輩へのアプローチ方法
【恋愛相談】メアドを聞いてデートも誘うというのはがっつき過ぎ?

【恋愛相談】スーパーの店員さんを好きになってしまった!
【恋愛相談】気になる他校の彼と接点を増やすことはできるか

【プチ質問】先輩に対してイタズラするのは失礼か?
【プチ質問】バレンタインデーのほかにプレゼントを渡しやすいイベント
【プチ質問】あまりしゃべったことのない相手に誕生日プレゼントを渡していい?  
【プチ質問】あまり接点のない違うクラスの子にチョコを渡したい!

相手に好きになってもらえる努力
自然に接触する機会を増やすって?
とにかく彼の周りをうろちょろする
ちょいドジがかわいい!
明るくやれ!堂々と行け!
情報を集め共通点を探せ!
彼の周囲の人と仲良くしよう!
相手を好きにさせない、勘違いさせないコツ
パーソナルスペースに入り込む!
ボディータッチ大作戦
二人の距離を縮める必殺テクニック!
イタズラと意地悪といじめ
耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人未満編)
耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人以上編)
友達から恋人になるための方法
片思いからのアプローチ
積極的にアピールすればいいの?しちゃダメなの?
女性から男性へのアプローチについて?
第1段階=さりげなく好意をアピール!
第2段階=ちょっとドキッとさせてみる
第3段階=温度差に注意して複合的にアプローチする
脈なしは撤退すべき?あきらめないでアプローチすべき?
モノの貸し借りを通して仲良くなろう!
お願いと秘密が、二人の距離を縮める!
最大のポイントは「ギャップの演出」だ!
自然に手をつなぐ方法
好きな人への手紙の渡し方
親密度を深める「秘密の手紙」
最初に軽く嫌われて揺さぶりをかけるワザ
言葉にしないと伝わらない!言葉が二人を救ってくれる!
相手に迷惑をかけるのは悪いことか?
「他人に迷惑をかけない」という教えが生むもの
「迷惑」をどう考えるべきか
わがままを言ってはいけないものか?
ワガママを言わないとこんなデメリットが!
わがままには、こんなメリットがある!PART1
わがままには、こんなメリットがある!PART2
上手なワガママの言い方、上手な甘え方
明るくかわいく軽く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
粘らないでサッと引く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
拒否されて当然!受け入れられたら死ぬほど感謝!(ワガママ上手・甘え上手)
強制するな!自発的な行動を促せ!(ワガママ上手・甘え上手)
どうでもいいところで強気に!(ワガママ上手・甘え上手)
恋したことがない!うまく恋ができない!というアナタへ
常日頃からみんなに対して愛のある行動を!
恋愛下手諸君!びくびくアプローチするな!
ウザがられないか心配?
デートのお誘いはセールスだ!プレゼンだ!
あなたに喜んでもらいたい!っていうアピールが大事!
相手が「言い訳」できるようにしてあげる!
ちょっとウザいほうが好かれる!子犬作戦
恋愛と自分を守るの、どっちが大事?



ざっと拾っただけでも
こんだけあるんだから
ヒントくらいあるっしょ!



てかほんと、
行動してもいないのに

うまくやるには
どうしたらいいですか!

とか簡単に聞かないでほしいわー。

まず
自分なりにいろんなことを調べて
自分なりに情報を集めて
自分で考えて
自分で行動しなさいよ!


それでもわかんないところとか
やってみたけどうまくいかないとか
そうなってはじめて
他人を頼るべきなんじゃないかね?

そういう姿勢のない人には
教える気がしないです。


ていうかさ、
最初からいろいろ聞いて
その通りに恋愛したとしたら

それ、もう、
あなたの恋愛と言える?

彼があなたを好きになってくれたとして
「本当のあなたを好きになってくれた!」
って言える?

たとえばさ、
考えてほしいんだけどさ、

数学のテストでさ、
出る問題を教えてもらって
解き方も全部教えてもらって
それで100点取ったとして
それはあなたの実力と言えますかね?
それはあなたの点数なんですかね?
それを評価されてもうれしいかね?

そこですよ、そこ!






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね