拒否されて当然!受け入れられたら死ぬほど感謝!(ワガママ上手・甘え上手) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

上手なワガママ・上手な甘え方講座でございます。


ワガママだったり
甘えだったりって、
基本的には

「勝手なお願い」

ですよねえw

だから、

拒否されて当然!
って思ってください。


ここも大事だよ!

ワガママだったり甘えだったりの
何がイヤだって、

自分勝手を突き通そうとするところ

ココですから!


拒否されて当然のことなんだから
拒否されても
まあ当たり前じゃん。

そこでぐずったり逆切れしたりしてるから
嫌われるんです。


それさえなければ、
別にワガママな言い方も甘えるお願いも
そんなに気にはならないもんなんです。


まあわがままなんて
拒否されて当然なわけですが、

たまーに受け入れてくれるときがあるじゃんね。

そんときは
死ぬほど喜んでください!


だってだって
拒否して当然のことを
受け入れてくれるんだよ?

ワガママで勝手なお願いを
きいてくれるっていうんだよ?

そんなもん、
最大限の感謝の気持ちを
示してあげないといかんでしょうよ!!


え?うそ!マジで?やったああ!!

だから〇〇くん、好きなんだよねええwww


ほんとにうれしい!
死ぬほどうれしい!!


みたいな感じでね。



ワガママを受け入れてくれるとしても
全面的に受け入れてくれてるわけじゃないときもあるよね。

んもーーーしゃあねえなあ!!

まったくワガママだな!!


みたいなこと言われたりねw

男性も全面的に積極的にやりたいわけじゃないんですよ。
多少なりともメンドクサイって気持ちはあるんです。

その辺の葛藤を乗り越えて
ワガママを聞いてくれるっていうんだから、

愚痴ぐらい言わせてあげてください!


ワガママを受け入れてくれたこと
その一点のみを考え、
たとえイヤミを言われても
感謝の気持ちを忘れずにね!

もう何を言われても
連続てへぺろ攻撃ですよ!!


まったくこのワガママ女!!

へへへーーワガママでゴメンねっ!

どんだけオレを振り回すんだよ!

だって会いたかったんだもーん!

まったく困ったヤツだなあ・・・

え~~ほんとは〇〇も会いたいって思ってるくせに!

オマエ何言ってんだよ!オレ、暇じゃないんだよ?

きゃははは!わかってるから!感謝してるから!


みたいなねw


ワガママなお願いをきいてやると
死ぬほど喜んでくれるってことがわかると、
男性はまたわがままをきいてくれるようになります。



というわけで、
ダメでもともとなんだから
ワガママを言ってみることが大事!

で、

拒否られたらサッと引いて
受け入れられたら大喜び!!

これですよこれ!



次回も
上手なワガママ・上手な甘え方講座の
続きをお送りする予定でーす。










読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
言葉にしないと伝わらない!言葉が二人を救ってくれる!
自意識過剰をなんとかしないと!
現実の自分、等身大の自分を受け入れろ!
嫌われる自分を受け入れろ
恥ずかしがらずにやりたいことをやれ!
現状を受け入れて戦略を考えろ!
みんなに感謝して自信を持とう!
自分のキャラに合わせた戦略を
明るくやれ!堂々と行け!
イタズラと意地悪といじめ
自己紹介は自己プロデュースだ!
欠点こそが魅力で、短所こそが個性だ!
欠点や弱点こそが、親近感の源だ!
欠点や弱点は大きな可能性を秘めている!
欠点や弱点を明るく受け入れろ!

ブスだとかデブだとか、そんなの気にするな!
相手に迷惑をかけるのは悪いことか?
「他人に迷惑をかけない」という教えが生むもの
「迷惑」をどう考えるべきか
わがままを言ってはいけないものか?
ワガママを言わないとこんなデメリットが!
わがままには、こんなメリットがある!PART1
わがままには、こんなメリットがある!PART2
上手なワガママの言い方、上手な甘え方
明るくかわいく軽く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
粘らないでサッと引く!(ワガママ上手・甘え上手講座)





トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね