ボディータッチ大作戦! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はい、お待たせしました。
(別に、待ってないか)

本日は、
いかに自然にボディータッチをするかってところを
ご紹介いたしとーございます。

まずは、ありがちなものからご紹介!



◎話してる最中に彼をたたく作戦

まあ、ありがちなやつですw

彼と話しているときに、
たとえば、彼が変なことを言ったら

「なんでやねん!」

的にツッコミを入れるとかね。

オモシロイことを言ったら、
彼をバンバンたたきながら笑うとか、
彼の腕とかをガッシリつかんで笑うとかね。

彼がからかってきたり、
恥ずかしいことを言ったりしたら

「んもーバカ!」

とか言いながらたたくとかね。

こういうボディータッチは、
男性ウケがいいです。


ほんと、すこぶるいいですw

きっと、嫌だなーって思う人、いないと思います。



◎なんかついてるよ?作戦

「背中になんかついてるよ?」

って言って、取ってあげるってやつですw

実際に何かがついてる必要はありません。

事前に手の中に糸くずとかを
仕込んでおけばいいのだ!


うひひひひ!


で、背中を触って、

「あれ?あれれ?」


とか言いながら
なかなか取れないフリとかしちゃってw

で、取ったら、

「ほら、見て!」


っていって、
仕込んでたモノを見せればいいんです。


「ホコリついてるよ」


とか言って、払ってあげるのも手ですw


背中なら、ほんとかウソか、本人はわからないからね。

なるべく人のいないところでやってあげるといいよ。


そうそう!
その取ったゴミは、

その辺にポイっとしないでね!

ちゃんとゴミ箱に捨ててください!

そういことが
ちゃんとできる子なんですよー
っていうのも
アピールの対象なのです!!




◎後ろからあいさつ作戦

前から近寄るとすると、
なかなか45cm以内には近づけません。

というわけで、

攻めるなら後ろからです。

で、肩とか背中とかをポーンとたたいて

「おはよ!」

とか
元気にあいさつしましょう!

その後は並んで歩こうが、
そのまま追い抜いて走り去ろうが、

いずれにせよ、
さわやかぁーな印象でしょ?



◎手をほめる作戦

「うわー〇〇くんの手、かっこいー!」

「指長ーい!」


とか言いながら、触るんですw

「わー爪カッコイイねー。マニキュア塗りたい!」

「わー血管出てるぅ。すごーい!」

「おー、いい筋肉してますのうw」

もう、どこほめてもいいですw


「わー、手大きいねえ。あたしと比べてみて!」

とか王道路線も、ありですw

いちおうホメてるので、
彼としても、悪い気はしませんw



◎手相を見せて作戦

これ、ボディータッチの王道として語られることが多いんですけど、
こんなのイキナリ言われたらあやしいですw

なので、いかに自然な流れでできるかが問題です。

・友達とかの手相を見るついでに彼のも見る

・昨日テレビで見たんだけど的な話題のついでに
見る

っていう感じじゃないかな。

で、なおかつちょっとオモシロイ知識を事前に仕入れておかないといかん!
「神秘十字」とか「KY線」とか「結婚線」とか
ちゃんと調べておいてね。

ちなみに、

「おっ!こいつオレとの相性とか見ようとしてるのか?」

って思わせることもできるので、
そういう意味でも効果あるかもw



ま、この辺は
初級編ですよね。

次からは、だんだんえぐくなってまいりますw


ボディータッチっていうのは
とにかく、

大胆なことを
あっけらかんと
ためらいなく
堂々と
明るく
さわやかにやる!


ってことが大事です。

大胆なことをやってくる女子って、
けっこう男子の人気、
高いのですw



というわけで、
お試しあれ!


アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね