【恋愛相談】気になる他校の彼と接点を増やすことはできるか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談でございます。


------------------------------------------------

お忙しい中相談に乗ってくださりありがとうございます!!^^

●年齢・性別・学年・職業
17歳・女・高3・高校生

●相手の年齢・性別・学年・職業
18歳・男・高3・高校生

●相手との関係
保育園と中学校が同じ(中1と中3は同じクラス)
現在はお互い違う高校に通ってる。
普段全く会わない。
部活は違う。


●相手との付き合い方・親密度
中学校のときは友達まではいかないけど、
席が近かったり、関わりがあれば大体雑談をするって感じでした。


●具体的な相談内容

最近、彼とたまたま会って、少し話して、
なんにもしないまま、家に帰ったら、
彼を気になり出しました。

今も彼は好きな人ではなく、
気になる人です。

たたたさんの言う通り
感じるままに行動しようと思ってして、
その彼と距離を縮めて
本当に好きか確かめようと思うのですが、
他校なので、
なかなか会うこともできなく、
メールもあまり好きではないらしいんです。

でも、このままだと全く関われないで、
なんとか関わって
自分の気持ち確認したいです。

どうすれば仲良くなれますか?

接点を増やした方がいいですか?

よろしくお願いします!m(__)m


------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
 
当たり前じゃん!

当然、接点を増やしたほうがいいです!!



とはいえ、
つながりが薄すぎて、
連絡取りづらいよね・・・。

なんの戦略もなく
突然連絡取ったところで

「え?なんでオレなの?」

ってなるからなあw

大事なのは
自然な感じで
連絡を取り合う仲になるってとこ!


相手の趣味とか知ってるなら
そこをとっかかりにしたりっていうのが
常套手段ですな。

でも、それも限界があるよね・・・。
なかなか自然な形には
もっていきづらい・・・。



というわけで、ご提案w

合コンを持ちかけてみましょー!


まあ「合コン」っていう言い方はどうかと思うけども

今度一緒に遊ばない?
こっちも女子を何人か連れて行くから
あんたも男子何人か連れてきてよ!

って感じでね!

他校生ってことであるならば、
なおさら好都合!

自分の高校には
ロクな男子がいないし、
ほかの女子の目もあるし・・・

この前会ったのも、なんかの縁だし!
どうかなーと思って!!

もうすぐ大学生(社会人)だし
交友関係を広げたい!


って感じで、
いろいろ言い訳もできるしねww


ま、この辺の過去記事も
見てやってください。
 ↓↓↓
断られないデートの誘い方!
仲良くなるきっかけにイベントを企画しよう!
ボウリング大会をやろう!
ボウリング大会をうまく利用する!PART1
ボウリング大会をうまく利用する!PART2
ボウリング大会をうまく利用する!PART3
ボウリング大会をうまく利用する!PART4
デートの誘い方(うちのダンナの必殺技)
デートであってデートでない!最初は軽いほうがいい!
恥ずかしそうなところがいい!
デートの誘いを断りづらくするテクニック
お願いと秘密が、二人の距離を縮める!
最大のポイントは「ギャップの演出」だ!


女子からのお誘い、
男子は基本的にノってきやすいよw

基本的には「提案」なので
軽く誘えるのがいいでしょ!


というわけで、
早速やってみて!







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね