恥ずかしそうなところがいい! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はい、いかに男性からアプローチして
うまいこと初デートにこぎつけるか作戦の続きです。

じゃあまた「パフェ作戦」を分析していきましょう!

こっから読み始めた人はなんのこっちゃワカラナイと思うので。
まずはこちらから順にお読みくださいませね。

デートの誘い方(うちのダンナの必殺技)

デートであってデートでない!最初は軽いほうがいい!




◎「恥ずかしさ」を演出することで、本当の恥ずかしさを打ち消している

初めてのデートの誘いって、
実は難しいんだよね。


普通に話ができるくらいの間柄にはなってるとしても
二人きりで誘うとなると、
どうアプローチしたもんか、
悩んじゃうよね。


イキナリ唐突に

「二人でどっかに出かけようよ!」

って直球で勝負するのは、
どうしたって恥ずかしいよねw

かといって、話の流れから、

「えーそうなんだ!だったら今度一緒に行こうよ!」


って持っていくのも、
なんかわざとらしい感じだし、
そこまで持っていけるかどうかも謎だし、
下手すると途中でグダグダになっちゃうだろうし・・・。

いずれにせよ、
恥ずかしい気持ちを悟られないように、
ドキドキしてるのを隠して、
自然体で話をする時点で、
かなり難易度が高いですわよね。

そんなことをいろいろ考えてると
ますます恥ずかしいよね!!!



しかし「パフェ作戦」では、

それを最初から
「恥ずかしいことを話すんだ」って演出することで
最初からたどたどしい感じを出すことで
うまーく消しています。


演技であって本気であって、
本気であって演技である・・・。

なんならちょっと恥ずかしそうで
たどたどしいほうがそれっぽいもんね・・・。

ほんと、うまいなーと思います。



◎恥ずかしがってるところがカワイイ

男性が恥ずかしがってるのって
けっこう好印象を抱いちゃう女子、
多いと思います。

母性本能、くすぐられちゃうのよねw


でもね、男性自身は

「恥ずかしいとこ見せるのが、一番恥ずかしいわい!」

って思ってるんだよねー。

かーー!!
もったいねーなあああ!!



「恥ずかしいなー」って口に出して言っちゃいなよ!

耳やらほっぺやら、赤くしちゃいなよ!

「笑うな!」とか照れながら怒っちゃいなよ!

そのほうが絶対、
女子ウケはいいはずだから!!




ねえねえ?
女子のみなさん。

こんなちょっと恥ずかしがってる男子を見たら

年上だろうが年下だろうが関係なく
キュンキュンきちゃわない?

私は思わず
いじめたくなっちゃうなーwww



さて、次回もこの続きを書きまーす。



アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね