デートの誘い方(うちのダンナの必殺技) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

先日、ピグの恋バナ池で、
デートの誘い方についての話になったんです。


でね、その話をうちのダンナにしたらね、


「オレ昔、そこそこ気になる子がいたら、こうやって誘ってたわー」


って語り始めて、


おお!それ、けっこういいかも!


って思ったので、紹介しますー。



イチから細かく説明すると

まどろっこしいので
会話調でまずは全体像をお見せしよう!


これがうちのダンナの
初デートまでの持ち込み方じゃい!!



♂「あのさ、ちょっといい?」


♀「ん?」


♂「いやー、ちょっとさ・・・〇〇にお願いがあるんだけど・・・」


♀「え?あたしに?なになに?」


♂「あの・・・恥ずかしいんだけど・・・笑わない?」


♀「なによ!いいから言ってみてよ!」


♂「ほんと笑うなよ! んー・・・じゃ耳貸して」


彼女の耳元で小声で・・・
♂「あのさ・・・一緒にパフェ食いに行ってくんない?」


♀「パフェ?なにそれ!!www」


♂「だから笑うなってー!!w」
 「いやさあ、喫茶店の前通るたびにさあ、チョコレートパフェがさあ、すっげえうまそうなんだよねー」
 「もう無性に食いたいんだけど・・・さすがにオレひとりってわけには・・・男のプライドってやつ?w」


♀「あははw、なるほどねw」


♂「もうさ、特別におごっちゃうからさ、マジでお願い!!」


♀「んーわかった!いいよ!」


♂「おしっ!やった!やっと食える!」


♀「どんだけ食べたかったのよwww」


女子諸君どうよ!!!


まあ、初対面の人だとちょっと無理かもだけど、
ある程度知ってる人だったら、


ノリでパフェ食べに行っちゃわね?



わが夫ながら、
アッパレです!!!


評価できるポイントが各所にちりばめられてて
マジ秀逸です!


次回は、これを細かく分析しよう!




アメンバー募集中


読者登録してね


ペタしてね