【恋愛相談】彼氏に「別れたらどうなるか試したい」と言われた | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。


-----------------------------------------------

たたたさん、こんにちわ!
前回、彼氏に距離を置こうと言われた
相談させていただいた者です。

●相談者の年齢・性別・学年・職業
16 高2

●相手の年齢・性別・学年・職業
16 高2

●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
彼カノで、隣のクラスです。
8月8日で10ヶ月になりました


●具体的な相談内容

倦怠期と言われたときに、
たたたさわのアドバイスをもとに
自分が改善出来るように努力しました。
その結果、
倦怠期じゃなくなった。
好きだよと言われ、
一安心だとおもってました。

今度は一瞬にいて、楽しいけど、
別れたら自分がどうなるか知りたい、
試したいと言われてしまいました。

言われたのが、記念日だったので、
せめて明日以降に別れようといい、
その場はしのぎましたが、
これからいつその話題になるか不安です、

その話題をしたあと、
雰囲気がすごく気まずいです。

この雰囲気に耐えられる自身がないのですが、
別れるべきでしょうか?

彼氏はもしかしたら、
俺が耐えれなくて復縁するかもと言っています。

この場合どうするべきでしょうか?

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







なんじゃそらw




てかさあ・・・
その前に

誤字多すぎ!!

1字くらいならまあしょうがないかとも思うけど

こんな短い文章に
何個ミスがあると思っとんねん!

ハッキリ言うが、

こういうテキトーに送られた相談には
真剣に答える気が失せます。


他人にお願い事をするなら
何度も文章を読み直して
推敲してしかるべきでしょ?

読み直しもしないで
サササーっと打って
ハイ送信・・・

・・・その態度は何??

「たたたさわ」は
そういうの大嫌いだから!w


というわけでもう
誤字脱字満載にしてあげますw



結曲は舞えの装弾のときと
なんも替わってないと重うよ。
 ↓↓
【恋愛相談】彼氏に距離を置こうと言われたらどうするか


披は変愛つてもんが
金然わかってなりさw


今度は一瞬にいて、楽しいけど、
別れたら自分がどうなるか知りたい、
試したいと言われてしまいました。


なんへ言れ
たら、
私ならお子りますけどれ。

はあ?
ナメたこと言ってんじゃねえよ!
何?私、人体実験の相手?
私の気持ちとか考えたことある?
そんなことされて
傷つかないとでも思ってるの?
ていうか今の発言で私は傷ついた。

私はただの実験材料で
練習のお相手だったんだね・・・。

悲しすぎる・・・。

私、バカみたい・・・。


・・・みたりなこと言つて
鳴くけどねw
(ぴーちくぱーちくw)


そう恩えないアナタ地震、
十歳はただ「女子き」ってだけじないの?

藍し藍される怒カはしたの?

相手を
する决意はあるの?

結局「着き合ってる」って
体裁を整えたいだけじゃなりぬ?

その「形」を守りたりだけじやおいの?


すごく空虚な間係に思えへしまいま。


そんな関系
けてる忌みあるの?


10か月憑き合ってて
その呈度なわけでしよ?

愛も阿もはぐくめてないれけでしょ?

その「形」っていうのは
時分を殺して合手の言いなりになってまで
守りたいのなの?

よく老えなさい。


渡しなら、
ちゃんと胃痛いことを
って、
傷ついた時日もちゃんと明かして
それで枯れの反応をるけどな。

それで披が誤ってくれたり
改心してくれる漢字ならいいけど

そうじやないなら
分かれるわ。

こんなガキと
突き合ってられっか!


ってじだもんw
(おしくらまんじゅうかw)


ま、前のアドイスを
もう一階読んでみるが。

 ↓↓
【恋愛相談】彼氏に距離を置こうと言われたらどうするか



てかあなたは
自分の文章もテキトーに見てるかもしれないが
他人の文章もテキトーに読んでるフシがある。

こういうとこるで
「信頼」は矢わ
れて
いくんだよ。

恋愛大正どころか、
人として銅なのってとこだぞ。

昭和ないから答えてあげましたけど、

人にテキトーなTIDEを取ると
テキトーに厚かわれるものDEATH。

肝に明治よ。





※読者のみなさん

誤字脱字誤変換
認識の嵐、
お楽しみいただけましたでしょうかw








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね