過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

前回の続きです。

過去に付き合った人数

って質問の「正解」ですw

今回は
ハタチ以上のケースについて
書いてみます!


・・・その前に、
前回の記事のコメントに、

私は自分が
ブスなのかカワイイのか普通なのか
どこに当てはまるのかワカラナイ!

って人がたくさんいましたが

そんなもん

相手がどう思うかなので
わかりません

でもまあ、

自他ともに認める美人
自他ともに認めるブス
それ以外は「普通」ってことで
いいんじゃね?

てかそんな厳密な理論でもないし
しょせん私の考えた「正解」=たわごとですから

こまけーところは
気にしないでいただきたいw




じゃ、行きます。



◎30歳くらいまでの女子の場合

「ちゃんと付き合ったって言えるのは2人だけかな」

っていうのが正解だと思います。

今まで本気で好きになったのは2人だけだ!

ってことで
とりあえずは
恋愛経験がないわけじゃないってことを
伝えるとともに、

私はそんなに遊んでないし
好きになったら一途だよ!


って感じのニュアンスもあるし

もう遊びの恋愛は卒業してるよ!

本当の恋愛を知ってるよ!

みたいなところも
醸し出せるかと思うので
こう言っておくのがいいかなと。


まあ、「1人」って言っても別にいいかもな。


あ、経験がないんであれば

「実はまだちゃんと付き合ったことってないんだよね」

っていうのも全然アリだとは思います(特に美人系w)。

しかし、

「私・・・まだ付き合ったこと全然ないんだ・・・」

ってゼロを強調する方向はナシでしょうな。

なんかそれウソくせーな!

カマトトぶってんじゃねーよ!


って思われちゃったりしたらイヤじゃん?




◎30歳以上の女子の場合


「うーん・・・・あーでも、3人かな?」


っていうのが正解だと思います。

過去に何回か恋愛経験はあるものの、
本気の恋愛は3回だけだよ!


・・・みたいなニュアンスねw

30歳を超えると

さすがに恋愛経験が全然ないってのはツライし、


愛したのは生涯1人だけ!

とかって言うと

なんか過去の恋愛に固執してそうで
コワイじゃんw


逆に10人とかだと


遊びの恋愛しかしてなそうっていうか
愛をはぐくんだ経験なさそう!

短期間に付き合ったり別れたりとか・・・
なんもわかってなさそう!

なんか問題ありそう!


って感じになっちゃうじゃんw

ゆえに、2人とか3人とか言っておくのが

一番いいかなと思います。



◎結婚経験がある人の場合


もうね、逃げましょw

まあなんだかんだ言って
今のダンナだけだよw

とかねw

離婚してる場合は


まあいちおう結婚してたこともあるから
その1回なのかな!
そういうことにしておこう!あはは!

とか言っちゃえば

みんな追及してこなくなりますよ、ええw




・・・ていうか、

この手の質問って

アラサーくらいになると
聞かれなくなりますw


心配するなw




・・・じゃ、次回は
こんな答え方をしてはいかん!
って例を述べていこうw



というわけでみなさんも
私はこう返してる!
こう答えるのが正解だと思う!
ってところを
コメントに書いてねーー!









※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART1
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART2
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたら
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART2
「私と仕事どっちが大事なの?」の模範解答

恋愛はエンターテイメントであるべきだ!

過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART1




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね