【プチ質問】いろんな人を好きになってしまうが移り気すぎ? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業 
小6・女・小学生

●具体的な相談内容

2つ飛ばさせていたのもわけがあります。
すみませんOrz。。。

私は、
【恋愛相談】好きって何?無関心よりストーカーと言われるほうがまし?
【恋愛相談】好きな彼と同じ塾に通っても平気か

【プチ質問】友達のお兄さんに一目ぼれしてしまった!どうアプローチすればいい?
【プチ質問】小学生が中学生にアピールする方法
・・・などで相談したものです。

最近は中学生のコって言ってるけど
妹にずばっと「彼女いると思うよ」って
いわれて・・・。

前の同級生とは中学生の子が好きって時も
塾の帰りとか彼カノ見たいな感じで
帰っていました。

そしてまた・・・。
まだ売れてない某アイドルも
スキと言う。。。

目移りしすぎな気もします。
けど、アイドルや先輩なんて
叶うわけもないだろうし・・・。

このまま大人しく
同級生と付き合っちゃうのがいいのでしょうか?

同級生とは今は仲良く・・・
たたたさんの通りやったら、
塾で勉強教えてもらったり、
一緒に帰ったり、イタズラされたり・・・。
していますが、
相手の気持ちは分かりません。

分からないのでどうしようもないですが、
「暗い所から帰らない?」とか
「ほわいとでーのお返し使ってるでしょ嬉しいわ。」
とかたまにいわれるので、どう解釈すればいいか・・・。

たたたさん希望の光を恵んで下さい。


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ










文章が支離滅裂でワケワカランぞ!

他人が読んでも
内容をシッカリ理解できるような
文章を書きましょー!


ま、お説教はさておき・・・

てか、

全員好きで
全然OKだと思いますけど?


そりゃまあ
実際に「付き合う」って段階になったら
1人に絞らないといけないけど、

「好き」って状態は
だれに迷惑をかけるわけでもないし
別にいいじゃない!


で、

だれとどう仲よくなろうが
他人には知ったこっちゃないし!


ま、アイドルと仲よくなるのは無理だろうけど、

先輩と同級生に関しては
今の段階で選んだりせず、
どっちとも仲よくなれるように
頑張ればいいのです!!



◎中学の先輩について

「彼女いると思うよ」ってことは
あくまでも妹の「予想」じゃん。

なおかつ、

中学生の付き合いなんざ
ほっとけば
すぐ終了するので、
気にすることはない!


あなたが中学に行くくらいまでには
別れてる確率のほうが高いです!w

こちらを参照のこと。
 ↓↓
中学生カップルが長続きしないワケ



◎同級生について


確かに相手の気持ちはわからないけど

あなたのことを気に入ってることは
確かだと思うなー。


このまま仲よしの度合いを
高めていけばいいんじゃないかな?

ただ、

「暗い所から帰らない?」

これは危険だから
断固拒否してくださいね!





このまま大人しく
同級生と付き合っちゃうのがいいのでしょうか?


言っておくが、

「お付き合い」は
妥協してするもんじゃありません!

妥協して付き合っても
おもしろくないしね!

あの人でなきゃダメ!

って思うような人と
付き合ってくださいね!








・・・・しかしまあほんとに
小学生からの相談、多いなあ・・・

私なんかから学んじゃって、いいのかしらん・・・orz










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね