【プチ質問】スキばれしてる男子にどうアプローチすればいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
11歳・女子・小6・学生

●相手の年齢・性別・学年・職業
?歳・男子・小6・学生

●相手との関係・あいてとの付き合い方・親蜜度

去年はじめて同じクラスになって、
その時はスキとゆうより嫌いでした。
でも今年になってクラス別れて気が付きました。
私はアイツのコト好きなんだって。
理由はよくわかんないんですけど。
後、クラスの男子に事情があって
好きな人の名前を言ってしまったら、
その男子が本人に
私がアイツのコト好きなんだって言われてしまいました。
それからいろいろと気まずい感じです。

●具体的な相談内容

相手にばれてしまってるから、
話ぬくいし、
なんて話せばいいかわかりません。
クラスが違うから話すタイミングとかもいるし、
話題もいります。

たたたさん
何話していいかわかりません。
どんなコトを話したらいいですか?
アイツと話したいんです!
お願いします(´・ω・`)


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






あー。

小学生にはよくある話だねえ。

ここに似たような相談があるので、
見てみてくださいね。
  ↓↓
【恋愛相談】うわさをチャンスにできないか
【恋愛相談】うわさになりかけてる彼は「脈アリ」と言える?
【恋愛相談】うわさされた彼を好きになってしまった


ま、繰り返しになるけど、

そのスキばれをチャンスにしたいんなら
彼に手紙とかメールとかで
この際うっすら好意を伝えちゃうのが
いいと思います!


たとえば

〇〇くんへ
突然手紙なんて書いてゴメンネ。
私が〇〇くんのこと好きってうわさが流れてるけど
もしかして迷惑だとか思ってますか?
無視とかしないでほしいし嫌いにならないでほしいです!
私もうわさ流されて困ってるんだけど
私は本当は仲良くしたい!
でもまたうわさされたらイヤだから
あんまり積極的に話しかけられない!
どうしたらいいかな?
返事くれるとうれしいです!


みたいなw

そんな感じでうっすらと好意を伝えて
相手の様子を見てみよう!w

で、返事が来たら来たで、
それをきっかけに発展させていけばいいし、

来なかったら来なかったで
迷惑だった?とか言いながら近づけばいいしw

とりあえずは手紙渡して、
仲良くなりたいって気持ちを伝えつつ
どうしたいのか
どうすればいいのか
そこを探ってみたらどうかな!


注意注意
手紙を渡す際には、返信の方法も指示しておいたほうがいいと思うよ。
彼が手紙の返事をどう渡したらいいのか悩んじゃって、
結局渡せなくなるってパターンが非常に多いので!!






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね