【恋愛相談】本格的に音楽で食べていくからと言ってフラれた彼と復縁したい | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。


「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」
の答えを
アップしようかなーと思っていたら、
読者のみなさんが
けっこうマジメに考えてコメントをくれてるので

もうちょっとジラしまーすw

あなたも考えてみてね―。
そしてそしてコメント書き込んでね―。



・・・というわけで、軽い恋愛相談でもいきますかね。

-----------------------------------------------

ブログ読まさせていただきました。
匿名希望というものです。
別れて1ヶ月となる元カレについて相談です。

元カレとは1年半ほどの付き合いでした。
彼は、音楽で食べていくことが夢の人でした。
付き合った当初は、
仕事をしながら音楽をやっていきたいと言ってましたが、
最近夢が少しずつ現実になってきていると確信したみたいで、
就職しないなどと衝突するようになりました。

しかし、その件についてはわたしが折れました。

そのうち、ファンをつくるためにいろんな女子に営業をするため、
わたしが耐えられなくなるのと、
自分にも彼女がいるという後ろめたさを感じるので、
という理由でふられてしまいました。

わたしとしては、復縁したいと思ってますが、
復縁までにしなければいけないことなどありましたらお聞かせください。
復縁が可能かどうかわかりませんが、
今は連絡をとっていない状態です。

しかし、ここまで活動できてきたことも
わたしのおかげってのも少なからずあります。
よろしくお願いします。

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







ルールヲマモレ!ルールヲ!
 ↓↓

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


マッタクモー
ナンデミズシラズノヒトニ
イキナリコウイウソウダンヲ
タノメルカネ?

シンケイヲウタガイマス。


・・・カタカナで書くのも
疲れるなあもう・・・。


で、復縁ですけども、

無理・・・っていうか、

彼の将来を思うなら
復縁せずに
彼の活躍を見守るのが
愛なんじゃないの?


しかし、ここまで活動できてきたことも
わたしのおかげってのも少なからずあります。


あなたが見返りを求めているなら
それは「愛」ではありません。

結局あなたは
彼の幸せよりも
自分の幸せを優先させたい!
って人なんです。

彼を利用して
自分が幸せになりたい!


って人なんです。

それは「愛」じゃなくて
「ビジネス」であり「投資」なんじゃないかね?

だって何よりも「リターン(見返り)」が
重要視されてるわけだからね。



ルール無視で
アカの他人である私にぶしつけに相談を送ってくるところからも
自分の年齢とか相手の年齢とか
そういう情報すら書いてこないところからも

相手のことを考えない
自分勝手な性格が透けて見えます。


ハッキリ言わせてもらうけど、

オマエのために
地球は回ってネーワ!!!

ふんっ!!



話を戻すけど、

彼のあなたに対する優先順位は
その程度のものだったわけです。

彼も「ビジネス」として
そういう判断を下したのです。


「あなた」という投資案件には
もはや魅力を見いだせない
ってことでしょ。
ゆえに資金を引き上げて
サヨウナラ~とw

ま、

1年半付き合っても
その程度の関係しか築けてなかったって現実を
シッカリと胸に刻んで
今後の人生に生かすがいい。


そこんところをわかってないなら
復縁したところでうまくいくわけないしね!









※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね