【恋愛相談】彼の風俗通いが発覚! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



・・・また早めに返事をくれとのことで・・・・。

最近こういうの多すぎ!!!

ま、しょうがないので
順番飛ばして載せます。

いやはや・・・

-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
22才・女・大学生

●相手の年齢・性別・学年・職業・相手との関係
24才・男・社会人

●相手との付き合い方・親密度
相手は大学の先輩で、付き合って2年になります。


●具体的な相談内容

彼の風俗通いが発覚して
ショックを受けています。

仕事上の付き合いでしょうがなかったと彼は言いますが
そんな付き合いなんて信じられないですし、
もうどうしていいのかわかりません!

私に魅力がないのかな・・・
私とのエッチは物足りないのかな・・・
何か不満があるのかな・・・
私は愛されてないのかな・・・
もう私たちだめなのかな・・・
とかいっぱい考えてしまって・・・
もう頭がどうにかなってしまいそうです。

その場では
「最低!絶対許せない!もう信じられないし顔も見たくない!」って
短歌を切ってしまい、
それから電話もメールも全無視ですが、
彼のことは大好きですし、
内心、やり直したいという気持ちでいっぱいです。

でもやったことは許せないですし、
私自身現実を受け入れられていなくて
ショックを引きずっている部分もあるので、
どうしたらいいのか全然わからなくて
何も手につきません!

勝手なお願いですが、
何か良いアドバイスをください!!

よろしくお願いします!!!


PS もう2日経っているので
できれば早めにお返事いただけるとありがたいです。


------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
 
あーーーー。

若いなあ・・・。


ショックなのはわかるし、
怒りと不安と愛情が入り交じって、
グチャグチャになっちゃうのも理解できますし
動揺しちゃって変なことになっちゃうのもわかる。

まあ、そうなるよね。
当然の行動だと思うよ。


しかし!

ここは冷静にならないと!

まずね、
怒りに任せて
相手を全否定してはいけないし、
問答無用で言い訳すら聞かないっていうのは
間違っています。

人間だれしも間違いを犯すものですし、
勢い余ってやりすぎてしまうこともあるわけで、
その辺に理解を示す必要はあるのです。


愛とは寛容の心であり、
許し受け入れることだからね。

とにかく、

絶対許さない!

なんていう子供っぽい対応はやめましょう。


相談メッセージもらったのが昨日だから
もう3日たってるわけだよね?

事件直後は言い訳と自己弁護に終始していたと思われる彼も
おそらくあなたを傷つけたことを反省していると思うし
どうやってやり直そうかと頭を悩ませていると思うよ。

ここで意地を張って
全無視なんてし続けても
だれも幸せになりませんよ!


まあケンカ関係は
過去記事に詳しく書いてるので
そちらをご覧いただきたい。
 ↓↓

ケンカは先に謝ったもの勝ちだ!
わが家のケンカのルール
怒りに怒りで応じない
ケンカしてるときのルール
男性に意見するときの注意点(男性の思考傾向)
男性に意見するときの注意点(その攻略法)


まあまずは

「感情に任せてちょっと言い過ぎちゃった、ゴメン」

とかって言いつつ、

あなたのほうから
歩み寄ってみてください。

で、冷静に話をする機会を設けて、
あなたが感じたことを、
しっかり彼に伝えてください。

たとえば、

とにかくショックだった。

私に魅力がないのかな・・・
私とのエッチは物足りないのかな・・・
何か不満があるのかな・・・
私は愛されてないのかな・・・
もう私たちだめなのかな・・・
とかいろいろ考えた。

うそをつかれていたのかとか思うと
裏切られた感もある。

今まで築いてきた信頼や絆が
ガラガラと崩壊してしまったようにも感じる。

正直言って「許せない!」という気持ちはある。

しかし私はあなたを許したい!

もう一度やり直したいし
もう一度信頼関係を作り直したい。

だって、
私はあなたのことが大好きで、
私はあなたを愛しているのだから!!



みたいなことをね。

真剣に話せば
彼も真剣に返してくれると思うし、
さらに反省してくれると思うよw



さて、風俗通いについてですが、

「通い」ってことは
複数回行ってるってことだよね?

だとすると
「仕事上の付き合い」っていうのは
うそくさいねw

まあ多少付き合いの部分もあるにせよ
本人も「まんざらでもない」って思ってると思うなw

というわけで、
今回のことがあっても

ほとぼりがさめたら
またコソコソ通い始めたりしかねないので、
ちょっと釘刺しておいたほうがいいかも。


おいオマエ!
もし変な病気とか持ってきて
私にうつしでもしたら
そんときは
タイに行って
オマエのアソコを
ちょんぎってもらうからな!


とかね。

・・・

この場でこれ以上
「お菓子作り」関係のことを
詳しく語るのははばかられるので、
そこら辺は二人でキッチリ話してみてねw





※最後にどうしてもツッコんでおきたいのだが・・・

短歌を切ったらダメ!!

啖呵を切ってくださいw

こんな切迫した状況で

「花~の~色~は~~~」

とか
一首読み始めるなんて

風流すぎるじゃん!!

www






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね