【恋愛相談】ナンパされた相手にしつこく迫られている | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談でございます。


------------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
18歳女性・受験生

●相手の年齢・性別・学年・職業
同い年

●相手との関係
他校の生徒

●相手との付き合い方・親密度
以前相手からナンパしてきました。
私は全く好きじゃないです。


●具体的な相談内容

今日、以前ナンパしてきた相手と、
受験の帰りに偶然再会してしまいました。
向こうに完全に気付かれてしまったのでやりすごすこともできず、
帰り道をそのまま一緒に歩いてしまいました。

思えば最初のときも、
怖くてほとんど抵抗できませんでした。

なんとか諦めさせようと思い、
「彼氏がいる」と嘘をついてしまいました。

それで今日会ったとき、
「彼氏と帰らないの?」とか「彼氏とはもうエッチしたの?」とか、
色々と「彼氏」について聞かれてしまいました。

私は「家遠いから」「してない」などと
適当なことを言うのが精一杯で……。

多分、彼氏がいるかどうか疑われてます。

しかも
「前より好きになっちゃった」
と言ってきたりとか、
ボディタッチしてきたりとか……。

正直、付き合ったこともなく
男性馴れしていない私にはすごく怖かったです。
(ボディタッチは、さすがにちょっと拒否りました)

全ては、最初にはっきり断れなかった私が悪いんです。

しかも、私は相手の話題を広げたり、
相手につい共感してしまうところがあるので、
その態度もいけなかったんだと思います。

別れ際、向こうが
「また会いたいな」
と言ってきたので、
多分まだ諦めてないです。

私はもう二度と会いたくないのですが、
実は家が近所らしくたまに見かけるんです……
(向こうは気付いていません)。

このまま嘘をつきとおせるとは思えません。
かといって本当のことは言えないし……。

このまま会わないことを祈るのか、
今からでもきっぱり
「会いたくない」と伝えるべきか……。

でもメアドは知らない(さすがに交換しませんでした)ので、
伝えるのは必然的にまた会ったときになります。
いつどこでまた偶然会ってしまうかわからないだけに、
それが一番不安で……。

まとまらない文章でごめんなさい。
時間のあるときでよろしいので、
このような場合どうするべきか、
アドバイスよろしくお願いします。


------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
 
相談者さん自身が言ってるとおり、

自分で自分を
窮地に追い込んでる感じですね。


まあ向こうから一方的に来てるのに
理不尽ではありますが、

毅然とした態度で臨まず
結論を引き延ばしてきたのが
一番の原因

そういうことになっちゃうわけですよ。


ナンパしてくる男性や
キャッチの人とか
スカウトの人とか
商品を売りつけたい人とか
そういう人たちにとっては、

煮え切らない態度の人、
ちょっと困ってる感じの人は
押すと意外にカンタンに落ちる


って経験則があるので、

あいまいな態度を
取っている以上、
どんどんグイグイ
来られてしまいますよ!


その種の人たちは、
相手の弱みにつけ込んできますから、
時間がたてばたつほど、
断りにくくなります!

最後は、

「こっちはボランティアでやってんじゃねーんだぞ!」

「買いもしねえのに、思わせぶりな態度とってんじゃねえよ!」

「オマエは人間としてサイテーだな!!」


みたいに、
逆ギレしてきますよ!!

で、しょうがないから買っちゃうかあ・・・
みたいになったところで、

後悔するのはアナタですよ!!


というわけで、
気が乗らないなら、

最初の段階でキッパリ断る!!

何を言われても完全無視!!

これが大事ですよ。


というわけで
今度会ったとしたら、
ちゃんと

「私が嫌がってるのがわからない?」

「もう迷惑なんです!」

「私はアナタのことがキライ!!」

って言ってやってください。


まあ相手もいろいろ言ってくるでしょうけども

あなたに落ち度はないのだから、
何を言われても気にしないことです!


ちなみに
二人きりの場所だと危険なので、
周囲に人がいるところでやってね。


周囲に人がいると、
逆ギレもしようがないし、

「大きな声を出しますよ!!」


って言えば、
相手もうかつに手を出せないだろうからね。


とにかく!!
強気で毅然とした態度で接してね!!

何を言われても

「は?だから何?」

「私はイヤ、以上!」


っ言ってればいいんだってw

もしその人にまた会ったら
気合で乗り切ってね!!






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね