恋愛相談の条件を厳しくします!! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

いやはや・・・

恋愛相談の記事には
毎度毎度、


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ



って最後に載せてましたが、
やっぱり守ってくれない人が
とっても多くて・・・。

それで業を煮やして、
相談の中段に入れてみたものの、
やっぱりダメで、

今じゃ冒頭に



注意
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 これ読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の冒頭に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

  まずはこちらをお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 
ってデカデカと
ウザイくらいの大きさで
載っけてるわけですが、

それでも無視して
自分勝手に相談を送って来る人が
後を絶ちません!!



なんでルール守らないんじゃあ!

失礼なヤツの
恋愛相談に
なんで私が貴重な時間を割いて
親身になっていろいろ考えて
アドバイスせにゃいかんねん!!

アホらしくて
やってられませんわ!!

まったく、
人をなんだと思ってるんだ??


なんでアカの他人に
気軽にそんな頼み事ができるの?

頼み事をする立場なのに
その態度は何??

あなたは
いきなり全然知らない人から

「ねえねえ私の話聞いてー!アドバイスちょうだいー!」


って言われたら、

「うん!いいよ!」


ってなるわけ??

で、なおかつそんな人が
忙しい時にややこしい相談をしてくるわけよ?

それでもあなたは
気持ちよく相談に乗れますか?

あたしゃ乗れないね!

なんでそんな失礼なやつのために
私が働かないといかんのじゃ!!


って思うね!

世知辛い話をしますが
私の年収から算定すると、
私の今の時給は
2000円くらいです。

まあ相談1件当たり30分くらいかけてるとして、
1000円くらい払ってもらわないと
割に合わないわい!!

なんで1000円稼げる時間をフイにしてまで
失礼な人の相談に
乗らないといけないのよ!

失礼な人たちは
私から1000円
奪ってるに等しいのよ!!!!

ま、1000円もらったところで
失礼な人の相談には
乗りたくないけどな!!




というわけで
今のところは明確に失礼な人たちを
排除できるシステムになってないので、
ちゃんとやってくれてる人たちには申し訳ないですが、

恋愛相談を受け付ける条件を
厳しくします!!

今までの条件にさらに追加します!



◎コメントした日付と記事のタイトルを5件記していただきます


こうでもしないと
初見の人を排除できないので
メンドクサイですが導入させてください。

アメーバのトップページには
「コメントした記事の更新情報」って欄があるから、
それをコピペしつつ、日付を入れてください。

たとえばこんな感じね。

12/22 【恋愛相談】人気者ですぐ彼女ができる彼にどう近づくか
12/21 【恋愛相談】片思いでいいのに告白されてしまった
12/20 それから(by 夏目漱石)
12/18 【恋愛相談】その気はないが近づいてしまう人がいる
12/15 大人の恋バナ部、大盛況!

こうやって、
ちゃんとコメントしてますよって
示していただきます!!

でもそうしたらそうしたで

今日だけで5件コメントしたからOKでしょ!
じゃあほら!相談よろー!!


って調子のいいヤツもいそうで
そういうのもムカつくので、

同日のコメントは、
何件コメントしようが
1カウントとします!!

当然ですが、
これを書いてない人とか
嘘ついてる人とか
私のブログ以外の記事載せてる人とか

そういう人は無視します!



◎相談フォーマットに従って書いていただきます


ちゃんと自分の状況と説明しろって言ってるのに
それすら守れてない人も多い!

というわけで、
フォーマットを決めます!

●相談者の年齢・性別・学年・職業(高校2年とか、会社員とかバイトとか)
●相手の年齢・性別・学年・職業
●相手との関係(クラスメイトだとかバイト仲間だとか)
●相手との付き合い方・親密度
(付き合って何年とか、何回か話した程度とか、一応友達ではあるとか)
●具体的な相談内容
●コメントした日付と記事5件

これに従っていただきます!


1つ例を作るとこんな感じになるかな!


---------------------------------------------
●相談者の年齢・性別・学年・職業
31歳女性・会社員

●相手の年齢・性別・学年・職業
34歳男性・会社員

●相手との関係


●相手との付き合い方・親密度
結婚して5年目です。そこそこ仲はいいと思ってます。

●具体的な相談内容
彼は休日、放っておくと、1日中寝てるんです!!
寝るなら寝室に行けばいいのに、リビングのソファで寝たり起きたり・・・。
鬱陶しくてしょうがありません!!
私が本を読んだりパソコンやってたりテレビを見たりしてるときに大いびきとか、
勘弁してほしいです!!
なおかつ寝起きは機嫌が悪いときたもんだ!!
ヘタに起こすと文句たれられるし、
起こさないと鬱陶しいし邪魔だし・・・。
どうしたらいいでしょう??
 
●コメントした日付と記事5件
12/22 【恋愛相談】人気者ですぐ彼女ができる彼にどう近づくか
12/21 【恋愛相談】片思いでいいのに告白されてしまった
12/20 それから(by 夏目漱石)
12/18 【恋愛相談】その気はないが近づいてしまう人がいる
12/15 大人の恋バナ部、大盛況!
---------------------------------------------

ちなみに、
●コメントした日付と記事5件
は、ただの確認に使うので、
記事としてブログには載せませんのでご安心を。



うーん、
我ながらめんどくさいなw

私だって
本当はこんなこと
したくないんです!!!


でも
ルールを守っているまじめないい子が損をして
調子のいいヤツだけが得をする感じは
本当に嫌なので、
しかたがないかな・・・。


まったくもー
毎回気持ちよく相談に乗りたいです!


あー、
この人のためなら
一生懸命答えてあげよう!


そういう気持ちにさせてほしいです!!


というわけで、
よろしくね!!






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね