【恋愛相談】両思いになりたい小学生 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

今度は小学4年生から
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


小4ってことは9歳とか10歳だよね。

わたしの20歳下やんけ・・・・orz

絶対、お母さんと同年代だし・・・orz

お母さんとなら
ポケベルとルーズソックスをテーマに
小一時間盛り上がれるぞ・・・orz

ああ、コギャル世代・・・orz


------------------------------------------------

小2から小4まで好きな人がいます
いろいろな所で近くにいて
仲もいいしみんなからも「仲イイね」
といわれるしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

両想いになりたいです
どうしたらいいですか?


------------------------------------------------
 

あはははー。

そんな仲よしなら、
その子に聞いてみちゃったら?

「もう、つきあっちゃおうか!」

とかってw

じょうだんっぽく言えば
「やだ!」
って言われても
じょうだんですむしねw



「うん!」
って言われたら・・・

カップル誕生だあああ!!










※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね