【恋愛相談】フラれた相手との関係を修復したい | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

次の相談でーーーす。


------------------------------------------------

中1です^^

夏休みに振られました。

でもまだ好きです。

でも迷惑なんかけたくないから
せめてなにも気にせずに話せる関係でいたいんです

どうすればなにも気にせずに話せる関係に戻れますか?

↑意味不明ですみません


------------------------------------------------

これって、
今まさにブログ本編で絶賛回答中のテーマだから、

それを見てやってくださいね!

とりあえず
今まで載せた記事のリンクを貼っておこう!

★★関連記事★★
告白して、フラれたらどうするか

告白には2種類ある!
告白が失敗したという意味
告白を断られた後の態度
告白失敗後、以前の関係に戻るための方法









※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね