【恋愛相談】好きになった先生の行動がわからない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談でございます。


------------------------------------------------

夜遅くにすみません…

●相談者の年齢・性別・学年・職業
 17歳・高3・女

●相手の年齢・性別・学年・職業
 32歳・教師・男(A先生)

●相手との関係
 生徒と教師です。

●相手との付き合い方・親密度
 普通の生徒に比べたら仲良しです


●具体的な相談内容

私はもうすぐ高校卒業で
今大学受験真っ最中なんです。

それでA先生の担当教科ばっかり質問してて
A先生にべったりしてます。
行事の時もA先生とだけ写真撮ってます。

ちなみに私が好きなのは多分バレてます。
なぜならライバルの子に私の目の前でA先生に好きなんでしょ!
って言われました。笑

問題なのは暴露された以降なのです。

A先生は既婚者なのですが
暴露以降私を避けるどころか逆に親密になり。
しょっちゅう二人っきりになるしパーソナルスペースも余裕で入れます。

友達曰く、
A先生は授業中私の個別授業かって位私とばかり話してるらしいです。
しかも他の男の先生と話してると嫉妬してきます。
明らかに不機嫌そうな顔でこっちをガン見してます。
最早怖いです。

私もたまに腕とか背中触ったりしてアプローチしてますが
不倫関係とかになりたいわけじゃなく。
好きだけどお気に入りの生徒になれればいいんです。

正直A先生が何考えてるかわからないです。
このままアプローチし続けていいんでしょうか?
ちなみにメアドはまだ聞いてません。
卒業間際にします。

 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
   

 
先生関係の恋愛相談
続くなあw

でもなんか今回は毛色が違うね!

結論から言いますが、

ナニガナンデモ付き合いたい!
って思いがないなら、
これ以上のアプローチは危険です!

あなたが望んでいる

「お気に入りの生徒」

には、
もうなってるわけだし、

これ以上何を望むわけよ??

単純に

「好きな人と仲良くなりたい!」

っていう気持ちはわかるけど、

なんかその先生、
すごく危険な感じがするんだよね・・・


・基本的に、教員としても既婚者としてもあるまじき行動が目立つ。

・盲目的に後先考えず恋愛を加速させそうな感じがする。

・嫉妬深い性格なら、今後付きまとわれたりする可能性もある。

・変に思わせぶりな態度を取ると、それを曲解されるおそれがある。

・「お前のほうからアプローチしてきて今さらなんだよ!」と逆恨みされる危険もある。

・先生の家庭を壊してしまう可能性がある。

・あなたの行動が、家庭崩壊の原因にさせられる可能性もある。



まあ、私の憶測にすぎないのでなんとも言えませんけども、

だめんずのニオイが
プンプンしますw


というわけで、

フェードアウトしていったほうが
身のためかと存じます。


卒業なんて
絶好の機会じゃないよ!!ww






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651



 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね