【恋愛相談】彼女がエッチに応じてくれない! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談ですー。


下ネタ系なので、
お嫌いな方はスルーしてください。

なお、この相談は
こちらの過去記事をもとにして書かれています。
 ↓↓
男性の「欲望」の実態

相談を読む前に
この記事を読んでおくことを
おすすめします。

ちなみに
アメンバー限定記事なので
アメンバーになってない方は
申請してくださいねーー!!
 ↓↓

アメンバー募集中


じゃ、いきまーす。

------------------------------------------------

●自分
20歳・男性・大学3年生

●相手
19歳・女性・大学2年生

●相手との関係
付き合って4ヶ月

●相談内容

※アッチ系の話だし、アク禁になっても困るので、
たたたさんが使われてる隠語で書きます。
※「俺のエクレア」に合わせて自分のことは「俺」って書きますが、
怒らないでください!


相談というのは
彼女が全然お菓子作りに興味を持ってくれないというか
全然許してくれないっていうことです。

粉と砂糖を合わせるところまではいくんですが、
お菓子作りの準備段階って感じになると
抵抗してくるんです・・・。

当然ですが、
彼女が2つ持ってるシュークリームを触ったこともなければ
俺のエクレアを触ってくれたこともありません。

彼女はお菓子作りの経験がないので、
俺のエクレアを自分の袋に入れるのは
抵抗があるのはわからなくはないのですが、
もう付き合って4ヶ月になるんで
せめてシュークリームを触るくらいは許してほしいです!!

お菓子作りに関しては
何を聞いても嫌だ嫌だと言うので
嫌われているのかとも思うのですが、
俺は彼女が大好きなので、
別れたくありません。

でも、このままだと
俺のオーブンが破裂しそうです!

どうしたら彼女にお菓子作りに興味を持ってもらえるえしょうか?
どうしたら俺の思いを遂げられるでしょうか?


------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

 
 
  
 

 
ぎゃははは!
「エクレア」と
「シュークリーム」www



キミ、おもしろい!!!!


でもさ、
「シュークリーム」ってーのは
ちょっとゴツゴツしすぎてやしないかい?

例にするなら
「プリン」とか
「ブランマンジェ」とかのほうが
よくね?
「大福」とかさwww

やっぱ
モチモチ感
プルンプルン感は
大事でしょw


何言ってんだ、私・・・orz





あなたのたとえでひとつワカラナイのは
「粉と砂糖を合わせる」です。

それは「キス」ってこと?
単に「ハグ」ってこと??

・・・まあどっちでもいいけど
そっから先に進めないってことだよね。



というわけで、
回答なのですが、

書いてるうちに
なかなかの内容になってしまい
ドカンと公開しちゃうのははばかられるので

アメンバー限定にしますww


申請してない方は
この機会にアメンバー申請してくださいー。

全員承認してますので
お気軽にどーぞー。


というわけで
回答編はこちらです。
 ↓↓

女子が初エッチをためらう理由


女子諸君の共感コメント
お待ちしてますw






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く





※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね