【恋愛相談】片思いに苦しむ27歳男性 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

今日の相談・・・・・長い・・・・。


------------------------------------------------
こんばんは。
27歳、男性です。

ほぼ脈なしの年下の子を好きでたまらない素晴らしい日々です…

ここにたどり着いたのは、あまりにも自分の恋愛力の無さから考え方をかえにゃ~と思い、
携帯から探しあてたブログ??です。
【そもそもブログとかその他モロモロよくわからんです…】


相手には長年付き合っている彼氏がいます。
彼女は今理由があって遠恋中です。

職場は一緒です。
あるきっかけで恋愛感情に至り、
連絡先を聞きデートをしました。

問題は初デート…
彼女の家に一泊する事になり大した酒も飲めないのに飲んで酔っ払い、
さぁ寝ましょと一緒の布団へ…

迫りました…そりゃ迫りましたよ。男ですから…

しかし、彼女は拒みます。挙げ句の果てに泣いてしまいます。
『こんな事になるとは思わなかった』と…

しかし僕は半ば強引に迫り関係をもちました…

今思えばこの行為。完全にアウトコース一直線。

後日僕は彼女に気持ちを伝えました。『好きだ』と…

答えはNO…
まぁ、NOですよ。

理由がまたキツい。
僕自身を嫌いとかではないらしいですが、
彼の気持ちを裏切る事ができんそうです。

彼女自身は割と冷めてるというか、
凄い彼が好きとかではないみたいです。

これがいわゆる『情』というやつなんでしょうか?
よーわからん…

とにもかくにもNO。
しかしながら僕と2人で会う事は絶対的にNOではないんです。

彼女は20代前半で遊び盛り。
僕の誘いを余裕でかわして遊びにいきます。

ただよっぽど暇な時かなんなのかわかりませんが、
気まぐれに会ってくれます。

先日は僕の家にきて、
2人で酒を飲みそのまま泊まっていきました。

その時もやはり迫ってしまいましたが【それがイカンっつーのに】、
断固拒否。

そりゃそうだろうなと思いながら同じベットで寝ました。

まぁ、諦めモードではあります。

彼女はしっかりと僕の気持ちを断ってますから。

その気はないとはっきり言われてますから。

しかし、自分はあまり人を好きにならない性格なので
そう簡単にもう知らんとはならんのですよ…

別れてくれないかなとか考える自分がたまらなく嫌です。

たまに2人で会えるだけで満足しとけ
とも自分に言い聞かせますがこれがまたす~ぐ忘れてしまいます。

メールの返信が遅いとか、
電話にでないとかでいちいちショボーンってなります…

わかってはいるんですけどね~。

彼女にしたらただの職場のちょっと仲の良い人程度でしょうから。

今はなるべく熱く迫らずにしてはいます。

しかし、2人で会ってくれるとなると、
速攻トップギアになります。

なんか偉そうにもなります。
自分が気持ちわるいです。

どうしたらいいんでしょうか??って訳ではないです。
会ってくれるだけでベストな関係なんでしょうから…
でもですね、なんか聞きたいんですよ先生に。

励んでみたいんですよ、恋愛に。

年末には実家に帰るんですって…

彼女の笑顔をずっと見ていたいですね。

気づいたらこんな長文に

すいません、忙しいのに…

これからもみんなの励みになってあげて下さい

静かに毎日拝見します

【後にこっちに文章を載せる事を知りました。すんません順番が逆になってしまいました】

------------------------------------------------
 

こっちがいろいろ
よくわからん!!!


自分を変えたいみたいだし
大人だしなので、

容赦なく行きますw



あなたは
恋してるかもしれませんが、

彼女を愛してはいません。

ただ単に
彼女を利用して
自分の欲求を満たしたいだけ。


自分のことを好きになってくれるように
努力に努力を重ねるとか
そういう姿勢も見えない!


10代ならまあ
そんなのも許されるのかもしれないけど、

いい大人がそんなことでどうする!!

恋に狂って
彼女を困らせてどうする!!


ここに書いたことですけど、

婚活パーティーに来てる男性陣・・・
http://ameblo.jp/wbsat/entry-11032141105.html


もう一度リピートしよう!


-------------------------------------------------------------------

大人の男性にはさー
オコチャマとは違う魅力が必要だと思うんだよねー。


なんていうんですか?

頼り甲斐がある感じとかさあ、
何でも笑って許してくれそうな度量とかさあ、
視野の広さとか、冷静さとか、
相手に対しての深い思いやりとか、
経験に裏打ちされた含蓄あるオコトバとか、

「やっぱ、さすが大人だな!尊敬しちゃうな!」
ってところがないとダメでしょう???


もうエゴ丸出しのパートナー探しとか、
いい年してワチャワチャと落ち着かない感じとか、
ほんと

アウト!

ですよね、ええ。

-------------------------------------------------------------------

とにかく、

暴走してる気持ちには
ブレーキをかけてください。

そして
「愛」を学んでください。

愛することのすばらしさを
知ってください!!







※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね